TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #439・381

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/03/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #382

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/03/02 Wed

結果発表おおおおお!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

結果発表おおおおお!!!!!
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ初見でワロタwwwwwwwwwww

これは一度見てもいいものですw



是非見てくださいw
occhii | 2016/03/01 Tue

江南スタイルが全く気付かないうちにPERFECT HUMANになる

こんばんは、occhiiです^^

江南スタイルが全く気付かないうちにPERFECT HUMANになる

たしかに江南スタイルに似てると思いましたが
これいつ変ったか気付きませんw



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2016/02/29 Mon

IA RevolutionⅡお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

IA RevolutionⅡお疲れ様でした!!

お手に取ってくれた型有難う御座いました!!

ALL for ONEは持って行った分は
全てなくなりました。

正直、こんなに売れると思いませんでした^^;

イベント自体の盛り上がりもすごく良かったです。

次回はM3です。

宜しくお願い致します!!
お知らせ | 2016/02/28 Sun
back | home | next