TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【ONE&IA】Lovers' Ambulance

おはようございます。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

ついにコミケまであと2週間くらいですね。
さて、この前の予告どおり、また投稿しました。

夏休み・二夜連続スペシャル!

20回目のオリジナル作品です。
以前に作った曲を編集し直したものですが、パワーアップ(笑)しました。
爽やか系?ボカロックとなっております。
ボーカルは前回と同じくONEIA


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

とりあえず、ぜひ、聴いていただければと存じます!
流行りの、ぽよぽよ系アニメを使用中w

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/08/01 Sat
| home |