TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

夏コミケに向けて

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

先日のボーマス、皆様ありがとうございました。

今回、初の試みとして「作曲:waienu、編曲:makoto、作詞:occhii
という形式でやってみましたが、いかがでしたでしょうか。
最近のCDの中でも特に完成度が高かったと思ってます。
次もこの形でやりたいのだが。。。

ボーカルに関しても、初登場のONE(オネ)となっており、なかなか
良い感じに歌ってくれました。

次回のコミックマーケットも、ONEがメインになる予定!
詳細は後日……

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
waienu | 2015/07/14 Tue
| home |