TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【MEIKO_V3】Feeling a Kite

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

さて、今年も梅雨の季節が来ていますが、雨が多いので外に
出掛けにくいですね。
こういう時は、部屋にこもって作曲です(笑)

今日は久々に投稿しました。18回目のオリジナル曲、MEIKOです。
実は、よく聞くと隠しボーカルも居る……


地味にオープニングのロゴ部分がパワーアップしました。
※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

makoto氏が以前作ったバラード曲をリメイクしたものです。
ぜひ、聴いていただければと存じます!

そういえば、夏のコミケの参加が決まったみたいですね。
たぶんこの曲もコミケ用の新CDに入れると思います。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/06/18 Thu
| home |