TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

waienuは18歳になりました。

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

動画投稿したとき以外でブログやるのは久し振りですね。
とりあえず、今日は誕生日なのでチョット書いただけです。
気分だけは18歳のつもりなのです。
まあ、どうでもいい情報ですね。

今日は自分を含め、サークルメンバーがみんな仕事休みだったため、
今後の活動予定に関して、軽いミーティングをしました!
普通は昨日で連休終了だが、我々は世間一般の暦とは違うorz

次回は夏のボーマスに出る……と思います。

makotoさんが日にちを間違えなければ(笑)

ちなみに、次回の例大祭(東方イベント)は出ません。
では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
waienu | 2015/05/07 Thu
| home |