TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【IA】私のToy Box

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明日は幕張メッセにてニコニコ超会議、そして……

久し振りのボーカロイドマスター(ボーマス

今日は、ボーマスで頒布予定の新CDの中から1曲、ニコニコ動画に
投稿してみました。17回目のボカロオリジナル曲ですね。
ポップな感じの曲ですが、歌詞は今までと雰囲気を変えました。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

今回の新CDは、前回のコミケに引き続きまして、IA作品集
なっております。ぜひ聴いてみてください。

ちなみに、エイプリルフールの時に公開した曲もあります。
※CDではボーカルが加工されていないバージョンとなっています。

幕張ボーマス、「A06」スペースに来ていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/04/24 Fri
| home |