TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ボーカロイドのIAだけど、もう歌うの辞めます

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

いつの間にか4月、新年度のスタートです。
と言っても、学生ではないのであまり変化はございません!

それはさておき、今日は動画を投稿しました
エイプリルフールのネタ……のはずでしたが、ネット回線の調子が悪く、
1日遅れてしまいました。

意味ねえ~!!



【IA】小さな噴水 詞・曲:waienu
※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

16回目の作品は、IAファミコン風サウンドの組み合わせです。
ゲームでよくある「バッドエンディング」をイメージしました。
ぜひ聴いていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

お知らせ | 2015/04/02 Thu
| home |