TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【結月ゆかり】Fluttering Pinks

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年の2月は、28日で終わりです。
29日の時は「うるう年」と言いますが、そうじゃない時は
うるわない年」と言うと思ってましたよ、子供の頃は。
そもそも、「うるう」って動詞じゃないし。

さて、ボーカロイドオリジナル作品14回目です。
2月は日数が少ないですが、予定より多く投稿できました。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

久し振りの結月ゆかり、ぜひ聴いていただければと存じます!
ピアノの編集に時間が掛かりましたが、一方、他の音色の数は
少なめです。

まあ、多ければ良いってものでもないから。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2015/02/27 Fri
| home |