TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【初音ミク】まめのきからはじまるストーリー

ごぶさたです。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明けましておめでとうございます。

1月中はいろいろと多忙だったり風邪をひいたり、
PCが故障したりとスッタモンダでしたorz

もう2月、立春も過ぎてしまいましたよ……

さて、久し振りの投稿となりました。12回目!
今回は実験的な試みとしまして、実写?のような作品です(笑)
曲自体は、2012年末のコミケで出したミクバラードです。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

この曲が入っているアルバムには、初音ミクだけでなく、ニコ動で人気の
歌い手「わたあめさん」が歌うバージョンもあります。
ぜひ、聴いていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2015/02/06 Fri
| home |