TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【IA】ハナムケハナブサ

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年も残り3日となりました。
普通の人は、のんびりと年末をお過ごしかと思います。

AIR WINDOWの人々は、もう明日がコミケだというのに、

まだ準備が完了してません!

大丈夫でしょうか?私もですがorz

とりあえず、年内最後のボカロオリジナル作品です。
11回目の投稿です。
最後ということで、エンディングテーマっぽくしました


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

この曲は、コミケで出す新CDにも入っております
東京ビッグサイトにお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただければと
存じます!東の「ル50a」です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/12/29 Mon
| home |