TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【初音ミク】ゼツボウガール

こんにちは。
毎度おなじみ、私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年もあと10日ぐらいとなりました。
今年は、何も良い事がありませんでしたorz

でも同時に、悪い事も無かった1年でした。

さて、本日ですが、ボーカロイドオリジナル作品を投稿しました
今回で、ついに10回目


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

フレーズが多く、ちょっとクセのある曲です。
いつもと少し雰囲気を変えてみたつもりなのであります。

この曲は、この前occhiiさんが投稿した曲と共に、昨年の冬コミケで
出したアルバム「ユメカナエルミライ」にあります。
クロスフェード↓も併せて、ぜひ聴いていただければと存じます。



今年の冬コミケでも、新たにアルバムをリリースする予定です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/12/21 Sun
| home |