TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

メリー苦しみますサンタ苦労する

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年も残り少なくなってきました。

最近、makoto師匠がTwitter始めたそうです。
@makoto_AWで登録されてます。
あまり使い方がわからないとのことなので、とりあえず何でもいいから
定期ツイートでも設定したらどうでしょう?と勧めておきました(笑)

私は、Twitter以外の何かSNS的なものを始めようかと思ってます。

あ、日曜日あたりにocchii監督が動画を投稿しますよ。
動画を作るのは私、イラストはいつもどおりピアプロですけど。

コミケも近いですからね。新たに名刺でも作りますかね。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/12/11 Thu
| home |