TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【MEIA】Little Times

おはようございます。
私が「カリスマ不細工P」こと、waienu(ワイ・エヌ)ですorz

12月最初のブログを書いてしまいました。
いよいよコミックマーケットまで1か月を切りましたね。
コミケの時にリリースする新曲は、現在制作中です!

さて、毎週恒例のボーカロイド・オリジナル作品の投稿です。
今回で9回目です。なんとか当初のペースに戻しました。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

IAMEIKOという、あまり見たこと無いと思われる組み合わせです。
曲自体は、ピアノを前面に出した爽やかなアレンジにしました。

ぜひ聴いていただければと存じます!
なお、来週はプライベートな用事により、ボカロ投稿は休みます…

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/12/01 Mon
| home |