TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

ボーマス30お疲れ様でした!

こんばんは。occhiiです^^

ボーマス30お疲れ様でした!!

試聴して頂いた方、購入して頂いた方、本当に有難う御座いました!!

今回久しぶりに作曲して、色々と苦労しました^^;
makoto君には迷惑かけましたw

あと、ツイッター関連で遊びに来てくれた方もいて
充実しました!

次回は冬コミケです!

よろしくお願いします!!
occhii | 2014/11/15 Sat
| home |