TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

【初音ミク】ねむりの国

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

早いもので、今年ももう11月です。
寒いのが嫌いな私にとっては、少し憂ウツですorz

ボーカロイド作品の投稿も、6回目となりました。
今まではバンド形式のものが多かったのですが、今回は
チョット雰囲気を変えて、電子音を前面に出してます

ボーカル:初音ミク、コーラス:IA


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ、“夜、寝る前に”聴いていただければと存じます!

※先日のアルバム、“air”の収録曲となっております。


現在、11月15日のボーカロイド・マスターの準備を進めており、
来週には新作を投稿できたら良いな、と思っております。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/11/03 Mon
| home |