TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【東方アレンジ】チープナイズド・ソウル

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今日は、音楽イベント「M3」に一般客として参加しました!
いろんなタイプの作品に触れられたので、良い刺激となりました。

さて、今週もいつも通り、ニコニコ動画にて公開しております!
今回は東方Project」の自作アレンジです(インスト)。
これまで、occhii監督やmakoto師匠は何度か公開してたそうですが、
私は、東方は今回が初めてです。

「東方花映塚」のエンディング『魂の花』を、初期のファミコン
ような雰囲気でアレンジしてみました。
音・映像ともに、まさに「チープナイズド」!


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
ちなみに、次回の例大祭は都合により参加できませんorz

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。


お知らせ | 2014/10/26 Sun
| home |