TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【MEIKO】Existence

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

阪神巨人に勝って、日本シリーズ行きを決めました。
野球は、何が起こるか分かりませんね

話は変わりまして、今週もアップロードいたしました。
5回目の曲は、少し渋めの暗い雰囲気の曲です。
MEIKOが今回初めて登場します。ハモリはIAです。

occhii監督・makoto師匠・私の3人による「共作」となっております。
(3年ぐらい前に作った曲のリメイク)
どちらかと言うとネガティブな空気のロックですかね。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
アルバム“air”にもあります(少しだけボーカルが異なります)。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/10/19 Sun
| home |