TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【結月ゆかり】Pebble Men

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

さて、台風が連続で到来です。

ま た お 前 か、と言いたくなります。

とりあえず今週も、動画をアップロードいたしました。
4回目の今回も、昨年出したアルバムの曲です。
アルバムではミクでしたが、今回は結月ゆかりが歌っております。

失恋ソングっぽいバラード?ですが、あまり暗くなく、なるべく
爽やかな雰囲気になるように心掛けたつもりです。

アレンジは、普通のバンド編成みたいな感じで、シンプルです。
悪く言えば、インパクトが無い。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
この曲(ミク版)が収録されてるアルバム「秋風学園祭」も、よろしくです。
(全曲クロスフェードのリンク付き)

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/10/13 Mon
| home |