TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

【鏡音リン】アルファベットQ

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

10月、いきなり台風が到来です。

先週に続いて、本日も動画をアップロードいたしました。

3回目の今回は、昨年出したアルバムの曲の中から選びました。
アルバムではミクでしたが、今回は鏡音リン・レンが歌っております。

私が過去に作ったヤツの中でも、最もテンポが速い曲のひとつ!

歌詞や動画は、「混沌とした雰囲気」を出そうとしてみたつもりです。
画像が結構カラフルなので、もしかしたら一部、歌詞が読みづらいかも
しれません……まあ、歌詞自体ナンセンスな内容ですがorz


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
この曲(ミク版)が収録されてるアルバム「Breeze」も、よろしくです。
(全曲クロスフェードのリンク付き)

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/10/05 Sun
| home |