TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

禾火

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

先日、ボーカロイド・ファンタジアというイベントに参加しました。
と言っても、サークルとして作品を出したのではなく、一般客です。

コミケに比べると規模は小さめ(全部で30サークルぐらい)と言えますが、
いい感じのマッタリ感が、とても良かったと思います。

いろんな方々の作品を拝聴いたしましたが、あらためて、自分の
スキルの未熟さを感じた気がしますね……

とにかく、これからも継続して音楽制作していこうと思います!
動画の公開も、毎週1回のペースで。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/09/25 Thu
| home |