TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

動画やらないか

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

それは9月だった、妖しい季節だった・・・

そろそろ秋です。
この前、さり気なくクロスフェード動画を投稿しましたが、
もっと投稿してみたくなりました。

動画投稿強化月間!?

アルバム“air”の曲や、昨年作ったものなどを、投稿してみます。
フルで。

とりあえず、来週あたりからやってみましょう・・・・・・

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/09/04 Thu
| home |