TweetsWind

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --

もうひとつの……

こんばんは。
私が、「かませ犬」こと、waienu(ワイ・エヌ)ですorz

盆休み、いかがお過ごしですか?

さて、いよいよコミケが開催されますね!

今回は、私がプロデュース(笑)したCDの内容を簡単に
紹介したいと思います。

タイトル:“air” ~ AIR WINDOW'S HISTORY ~

中身↓

1. 序章(ベランダ)
2. Little Times
3. 39 ~ サンキュ ~
4. 気になる女の子
5. Grief
6. Existence
7. ミクロ・マクロ・アドベンチャー
8. Every Day ~ ワタシノキモチ ~
9. 終章(ねむりの国)

過去の作品を、「違った角度から再アレンジ」してみました。
ちなみに、7曲目と9曲目は新曲となっております。
5人のボーカロイドに頑張ってもらいました。

ジャケットは、準備が出来たら公開するかもです。

まあ、このCDは、あくまでもオマケみたいなものです。
もう1つのほう(艦これBGMアレンジ)が、今回のメインなので
あります。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/08/14 Thu
| home |