TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

【全30曲】2016冬アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

2016冬アニメの曲をまとめてコラボがうpされましたね!!


毎回楽しみにしています。

これ見るとそのアニメ見て無くても良曲がわかるので
すごく重宝しています。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/03/08 Tue

ファミマに入ったらもっとテンションが上がった【2016Remix】

こんばんは、occhiiです^^

ファミマ入店音の2016年バージョンがうpされましたね!!

こっちはさらに進化して
かっこよくなっています!!

どっちも好きです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/03/07 Mon

【最新版】艦これ 全戦闘BGMまとめ【2016.2.10】


こんばんは、occhiiです^^

艦これの戦闘BGMってカッコイイですね!!

当サークルもアレンジやってますが
どんどん曲が増えていきますね!

また機会があったらやるかもしれません><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/03/06 Sun

【結月ゆかりの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!

こんばんは、occhiiです^^

この曲の中毒性がヤバイです!!!!!!!!!!

これは伸びて当然ですね!

少し聴いただけで、耳に残ります。

チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2016/03/05 Sat

3DS版ポケモン青RTA_0:07:47

こんばんは、occhiiです^^

こんなにもポケモンが早くクリアできるんですねw

これ時々入る音声が面白いwww

こんなクリアの仕方があるんですね!



是非見てください♪
occhii | 2016/03/04 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #439・381

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/03/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #382

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/03/02 Wed

結果発表おおおおお!!!!!

こんばんは、occhiiです^^

結果発表おおおおお!!!!!
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ初見でワロタwwwwwwwwwww

これは一度見てもいいものですw



是非見てくださいw
occhii | 2016/03/01 Tue
| home |