TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

江南スタイルが全く気付かないうちにPERFECT HUMANになる

こんばんは、occhiiです^^

江南スタイルが全く気付かないうちにPERFECT HUMANになる

たしかに江南スタイルに似てると思いましたが
これいつ変ったか気付きませんw



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2016/02/29 Mon

IA RevolutionⅡお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

IA RevolutionⅡお疲れ様でした!!

お手に取ってくれた型有難う御座いました!!

ALL for ONEは持って行った分は
全てなくなりました。

正直、こんなに売れると思いませんでした^^;

イベント自体の盛り上がりもすごく良かったです。

次回はM3です。

宜しくお願い致します!!
お知らせ | 2016/02/28 Sun

IA RevolutionⅡ

こんばんは、occhiiです^^

IA RevolutionⅡにサークル参加します!!

サークルスペースは
IA07です。

新譜はありません。

宜しくお願い致します!!
お知らせ | 2016/02/27 Sat

【VOCALOID Fukase】 誰も知らないハッピーエンド 【オリジナルMV】

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの曲がうpされましたね!!

ストーリーがしっかりしてて
最初から最後まで聴いても飽きません。

調教が本人みたいで驚きましたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/26 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #438・380

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/25 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #381

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/24 Wed

【作業用BGM】心に残る・テンションが上がる!?良曲アニソンメドレー

こんばんは、occhiiです^^

アニソンメドレー最高です!!

知ってる曲が多くて
テンションが上がります!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/23 Tue

【おそ松さん】ゲームボーイ版「全力バタンキュー」【8bit】

こんばんは、occhiiです^^

またおそ松さんですw

すごい人気ですね!!

8bitアレンジ最高です!!

動画もGB風にうまく作られています。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/22 Mon

Alice in 冷凍庫 / feat.IA

こんばんは、occhiiです^^

Orangestarさんの新曲がうpされましたね!!

聞き入ってしまう曲です。

途中、曲調が変るところも
すばらしいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/21 Sun

【オリラジ衝撃ネタ】PERFECT HUMAN【Live歌詞付き】

こんばんは、occhiiです^^

オリラジの新作!

PERFECT HUMAN

オリラジは何気にネタが多いですね!

ダンスがキレキレでワロタwwwwwwwwwww



是非見てください♪
occhii | 2016/02/20 Sat

第三回APOLLO

こんばんは、occhiiです^^

ツイッターでは告知してましたが
第三回APOLLOに参加しています!!

https://airwindow.booth.pm/

ポ-116です!
イベントでは頒布が終わってしまったものが
DL限定で頒布してます!

宜しくお願いします!!
お知らせ | 2016/02/19 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #437・379

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/18 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #380

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/17 Wed

半年間ずっと迷路だけ描いてました

こんばんは、occhiiです^^

この動画すごいです!!

半年間も迷路を描いてたみたいです。

それも最後が・・・。



是非見てください♪
occhii | 2016/02/16 Tue

【おそ松さんOP】はなまるぴっぴはよいこだけ_StepRemix_Full

こんばんは、occhiiです^^

それにしてもおそ松さんは人気ありますね!!

リミックスすごくカッコイイです!!
OPは相変わらず知りませんが・・・。

女子受けがすごくいいことくらいしかわかりません・・・。
けど、曲いいので!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/15 Mon

【第16回MMD杯本選】ミクさんがまた一曲披露してくれるそうです

こんばんは、occhiiです^^

lMMDなんですが、これはすごい!!

ギターのところ、すごく良く出来てます。

これ作るの相当時間がかかったのでは
ないかと思います。



是非見てください♪
occhii | 2016/02/14 Sun

【ニコニコラボ】Shoutër【VOCALOIDS】

こんばんは、occhiiです^^

halyosyさんの新曲がうpされましたね!!

これぞニコニコのテーマソングって感じです。

それぞれの個性が出ててますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/13 Sat

恋のヒメヒメぺったんこを漢らしく歌ってみた [いさじ]

こんばんは、occhiiです^^

いさじさんの新作がうpされましたね!!

ウホッいい声!!

何かがああああああああああああああああああああ
ってなってしまいそうですねw

皆に愛されてますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/12 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #436・378

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/11 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #379

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/10 Wed

「さんぽ」と言うとテンション上がる柴犬

こんばんは、occhiiです^^

柴犬かわいいですね><

テンション上がっちゃうところがなんとも^^

犬が飼いたくなりますね!



是非見てください♪
occhii | 2016/02/09 Tue

【初音ミク】 DIGITAL-TATTOO  【オリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

この曲、色々と話題になってますね!!

曲自体すごくカッコイイです!
EDMですね!

ミク調教もすばらしい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/08 Mon

【おそ松さんOPアレンジ】おそ松ジャズロック!!

こんばんは、occhiiです^^

おそ松さんのOPのジャズアレンジカッコイイ!!

正直どんなOPか知りません^^;;;;;;;;;;;

けど、カッコイイジャズアレンジになってます!!

聴き応えあります!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/07 Sun

【ニコニコメドレー】NICONICO RELATION

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコメドレーがうpされましたね!!

やっぱりニコニコメドレーは伸びますねw

つなぎもいい感じです!!

懐かしい曲もあっていいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/06 Sat

【クロノトリガー】カエルのテーマをiPhoneだけで演奏してみた【両生類】

こんばんは、occhiiです^^

iPhoneで演奏してるみたいなんですが
最近はスマホで何でもできてしまいますね^^;

前はiPadでドラムとかありましたが
これは多数のものをやってます。

再現率がすごいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/05 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #435・377

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/04 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #378

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/02/03 Wed

【flower】 ヒトサマアレルギー 【オリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

かいりきベアさんの新曲がうpされましたね!!

flowerで曲を作ってます!

ギターがカッコイイで寸!!

途中のブレイクがいい味出してますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/02/02 Tue

野々村議員の号泣会見を叩いてみた

こんばんは、occhiiです^^

野々村議員の号泣会見を叩いてみたって
こういう発想すごいですねwww

それも初投稿wwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



是非見てください♪
occhii | 2016/02/01 Mon
| home |