TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ゴーストルール 歌ってみた【そらる】

こんばんは、occhiiです^^

そらるさんの新作がうpされましたね!!

さすがに伸びがすごい!!!!!!!!

最後のところめっちゃカッコイイです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/31 Sun

ロシアの民謡 「カチューシャ」ロシア人声優 ジェーニャ「アニメ声」

こんばんは、occhiiです^^

ロシアの国の人が歌ってるみたいです。

2曲が1位・2位という!!!!!

これはすごいです!

巻き舌がヤバイ!!
本場!!!!!!!!!!

声もかわいいです^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/30 Sat

ライザップでリバウンドしてみた

こんばんは、occhiiです^^

約2年前の動画ですが
ランキングに上がってたので見たら
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは酷いw



是非見てください♪
occhii | 2016/01/29 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #434・376

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/28 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #377

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪

occhii | 2016/01/27 Wed

【闇音レンリ】 曖昧さ回避 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

最初の歌い始めがもう人間みたいで驚きました。

是非、目をつぶって聴いてみて下さい。

UTAUの進化もすごいですね!

調教がすごいのかもしれませんが
無料でここまで出来たら、市販品が・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/26 Tue

【初音ミク&鏡音リン】 叶えよラッタッタ!【オリジナルMV】

こんばんは、occhiiです^^

このMVのミクとリンが可愛すぎる!!!!!!!!

曲は和風でリズムが耳に残ります。

再生数はあまり多くないですが、マイリス率が高いですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/25 Mon

【ミクオリジナル曲PV】のぼれ!すすめ!高い塔【きくお x 西島大介】

こんばんは、occhiiです^^

jきくおさんの新曲がうpされましたね!!

ストーリーが壮大です><

PVもあり、劇を見てる感じがします。

すごくよくストーリーが出来てます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/24 Sun

【flower】「magic city」【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPの新曲がうpされましたね!!

さすがのマイリス率!

flowerを使ってますが
すごく聞き取りやすいですね!!

だから歌詞が無くてもわかりますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/23 Sat

「てってってー」をにわとりに歌わせてみた

こんばんは、occhiiです^^

これ発想が面白いですwwwww

あwのにわとりで演奏してるんですが
もう笑いが止まりませんwwwwwwwww

シュールすぎるwww

パフォーマンスってwwwww



是非見てください♪
occhii | 2016/01/22 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #433・375

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/21 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #376

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/20 Wed

初めての恋が終わる時 弾いてみた

こんばんは、occhiifです^^

この人うまい!!!!!

ギターの音がすごくよくて
最後の方で鳥肌が立ちますw

すごくこの曲をリスペクトしてる感じがします。



是非見てください♪
occhii | 2016/01/19 Tue

【鏡音リン】 F-Mech 【オリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

この曲、オケがすごくしっかりできてます!

あとレンのハモリがすごくいい感じです!!

マイリス率も高い!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/18 Mon

ゴーストルールを歌ってみた あやぽんず*

こんばんは、occhiiです^^

あやぽんず*さんの新作うpされましたね!!

アニソンのまとめで出てることがありますが
歌が安定してうまいですね!

最後の盛り上がり方がすごくいいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/17 Sun

心蝕ドグマ/mint*(薄荷キャンディP) feat.IA・結月ゆかり

こんばんは、occhiiです^^

MVがすごいですね!

最近、IA・ゆかり人気あるんですかね?
このコンビよく見るような気がします。

VoiceEffectが豪華ですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/16 Sat

【初音ミク】魔法の望遠鏡【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

赤ティンさんの新曲がうpされましたね!!

歌い手の人ですが、こういう曲も作れるんですね!!
すごい!!

さすが、人気の歌い手さんなので、マイリス数がすごいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/15 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #432・374

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/14 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #375

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/13 Wed

バッド・ダンス・ホール(ver.鏡音リン)/カラスヤサボウ

こんばんは、occhiiです^^

カラスヤサボウさんの新曲がうpされましたね!!

ギターサウンドがカッコイイ!!

この曲イントロ聴いて、虜になりましたw
もっと伸びてもいいと思いました。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/12 Tue

【VOCALOID4 Fukase】Set Me Free【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

鼻そうめんPの新曲がうpされましたね!!

VOCALOID4 Fukaseで製作したみたいです!

安定の前奏!!!!!!!!!

カッコイイ!!
この人も本当に多彩ですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/11 Mon

【初音ミク】ゴーストルール【オリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

DECO*27さんの新曲がうpされましたね!!

なんと2日で殿堂入り!!!!!!!!!
すごすぎます!!

曲も殿堂入りするのがわかるくらい
すごくいい曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/10 Sun

【VOCALOID Fukase】僕がモンスターになった日【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

セカオワのフカセさんのボカロを使用してます!!
色んなボカロが出てますねw

すごくちゃんと歌ってて、聴き取りやすいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/09 Sat

【初音ミク】 恋愛マニュアル 【オリジナルMV】

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

個人アルバムを出してるみたいで
その収録曲をミクが歌ってるみたいです。

おしゃれな感じの曲です。
ピアノがいい感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/08 Fri

【初音ミク】 踊ル猫曰ク 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新曲がうpされましたね!!

さすがのピアノがすごいいい感じですね!

あとミクのにゃん語が可愛いですw

にゃんつーにゃんつー



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/07 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #431・373

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!
サムネが統一されるみたいです。



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/06 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #374

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/05 Tue

ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ

こんばんは、occhiiです^^

このj繰り返すやつ
以前もありましたが、はまってしまいますねw

まさに洗脳www

作業BGMにも最適です。

テッテーテレッテーテッテーテレッテーテッテーテレッテー



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2016/01/04 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #430・372

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/03 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #373

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2016/01/02 Sat
| home | next