TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

冬コミケ89お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミケお疲れ様でした!!

お手に取ってくれた方、試聴してくれた方
有難う御座いました!!

年々人が増えている気がします^^;

すごい人がいました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
お知らせ | 2015/12/31 Thu

明日のコミケについて

こんばんは、occhiiです^^

明日のコミケの
サークルスペースは
カ53aになります!!

ONEのベストアルバムになります!
10曲入り500円です。

makoto君は体調不良の為、欠席です。

よろしくお願いします!
お知らせ | 2015/12/30 Wed

【C89】ALL for ONE【クロスフェード】

こんばんは、occhiiです^^

12月31日のコミケに頒布するCDのクロスフェードを
うpしました!!

10曲入りで500円です!

色んな曲が入っていますので、楽しめると思います。

サークルスペースは 東カ-53 a です!!

宜しくお願いします!



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2015/12/29 Tue

ニコニコ動画順風満帆

こんばんは、occhiiです^^

メドレーがうpされて、伸びてます!

初投稿でこのクオリティーはすごいです!!

懐かしい曲も入ってるので、古参の人でも
楽しめると思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/28 Mon

【鏡音リン・鏡音レン】 RINLENMANIA 8 【ノンストップメドレー】

こんばんは、occhiiです^^

鏡音リンレンの生誕祭があり、
リンレンだけで、90分も繋ぎ曲という
ボリュームがすごいことになってますw

全部見たら、もうあなたは、リンレン廃w
お気に入りの曲に出会えるかもしれません!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/27 Sun

【初音ミク】モチベーションが死んでる【オリジナルPV】

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpsれませいたね!!

歌詞も面白いし、PVもいいですね!

独特の世界観がすごいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/26 Sat

【ONE】アンチスト【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

動画うpしました!

久しぶりになっちゃいましたね。
動画はwaienuに製作してもらいました!!

どんどん作る動画がすごくなってる気がしますw

今回の曲はクーレストヒーローの続編みたいなものです。
似たような感じなので、前作が好きな方だったら気に入って頂けると思います。

冬コミケに参加します!!
サークルスペースは「カ53a」です!!

宜しくお願いします!!

お知らせ | 2015/12/25 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #429・371

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/24 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #372

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/23 Wed

【鏡音リン・レン】Re:birthed【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

PVがすごい!!

リズムがjカッコよく、スピード感があります。、

ギターソロもいい感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/22 Tue

時ノ雨、最終戦争 / feat.IA

こんばんは、occhiiです^^

Orangestarさんの新曲がうpされましたね!!

サビの盛り上がりがすごくうまいですね!!

IAの調教もすごくいいので、
聴きやすいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/21 Mon

【鏡音リン】 前向きに笑え 【オリジナルMV】

こんばんは、occhiiです^^

こういう明るい曲聴いてると心が明るくなりますね^^

リンにすごく合ってます。

この曲を聴いて前向きになりましょう!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/20 Sun

【ろん】Invitation【チュウニズム】

こんばんは、occhiiです^^

ろんさんの新作がうpされましたね!!

ろんさん最高ですね!!

楽曲と合ってる気がします。

ちょっとショタ気味な声も好きですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/19 Sat

発熱エモーション (新式ボカロ調教)

こんばんは、occhiiです^^

これはすごい!
この調教はヤバイです!!

本当の人間みたいです!!

聴いて驚きました><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/18 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #428・370

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/17 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #371

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/16 Wed

【鏡音レン】美少女嫌疑【オリジナル】

こんばんは、occhiifです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

今回の曲はおしゃれな曲です!

絵の子の太もも・・・・・・・・・・・・。
たまらんですw

こういう絵も大事ですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/15 Tue

CDマスターアップ

こんばんは、occhiifです^^

CDマスターアップしました!!

久しぶりのプレスでしたので
バタバタしましたが、なんとかなりましたw

また詳細は報告しますので
宜しくお願いします!
occhii | 2015/12/14 Mon

【初音ミク】 スヂ 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

イントロからヤバイ!!!!!!!!!!

ピコピコたまらんですねw

調教も良くてすごく聴き取りやすいです!!

こういう曲大好きです!!

何度も聴きたくなります><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/13 Sun

【初音ミク】東京マヌカン【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうjpされましたね!!

いつも言ってますが、いつも全部一人で出来てすごい!!

何でも出来るって最強ですよね!!

うらやましいです><
ピノキオPの絵もすごく好きです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/12 Sat

【GUMI】よだかの星【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

伊東歌詞太郎さんのl新曲がうpされましたね!!

本当に歌もうまいし、作詞・作曲もできて
すごいですね><

世界観がいいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/11 Fri

ストラトステラ / 初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

ナユタン星人さんのl曲がうpされましたね!!

サムネですぐにわかりますね!!

それっていいことです!
このサムネは~さんだとかわかれば
見る人もいるし、サムネって大事ですね!!

ロックですごくいい曲です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/10 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #427・369

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/09 Wed

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #370

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/08 Tue

【GUMI】 auRelia 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコよくて好きです!

ギターサウンドがたまらない!!

GUMIとすごく相性の良い曲ですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/07 Mon

【MMD】秘密警察 Version MMD

こんばんは、occhiiです^^

この曲懐かしいですね><

MMDPVがうpされてましたが
ミクが可愛すぎる!!

曲も映えますね!



是非見てください♪
occhii | 2015/12/06 Sun

【GUMI】クエスト【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

れるりりさんのこういう曲調のものも好きですw

ガールシリーズが有名ですが、
こういった曲も作るのうまいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/12/05 Sat

週刊ランキング

こんばんは、occhiiです^^

どこかで1週遅れになってしまったので、
続けて入れてしまいました^^;

これで、今後は大丈夫だと思われます。

今まで気付きませんでした><

今後は気を付けます。
お知らせ | 2015/12/04 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #426・368

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/03 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #369

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/12/02 Wed
| home | next