TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #368

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/30 Mon

【全16曲】2015秋アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

恒例行事がやってまいりましたw

これ見ると毎回演奏したくなりますね!
演奏できませんが^^;

今回は人材不足を感じます><

なかなかこういう企画tって大変ですね・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/29 Sun

【初投稿】 あしたは死ぬことにした / MIKU 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

初投稿ってクオリティーが高いと伸びますね!

うちのサークルも初投稿詐欺でもしようと思っちゃうくらい
うらやましいです。

来月には2曲くらい上げる予定なので
宜しくお願いしますw(宣伝)



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/28 Sat

【初音ミク】 P 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

この曲P(ピー)しか言ってないですが
実に面白いですw

音程変えただけでそれなりになってます。

センスがある人がやると違いますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/27 Fri

サークル会議

こんばんは、occhiiです^^

今日はサークル会議がありました。

方向性とか決まり、あとは製作のみ!

l今回のコミケでサークル活動10周年になるので
気合入れて行きたいと思います!

よろしくお願いします!!
occhii | 2015/11/26 Thu

【初投稿】 セカイセイフク / feat. 初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

また初投稿ものですw

本当に初投稿でランキング入りが多いですね!

うらやましいですw

それなりにクオリティーがないとですが
クオリティー高い作品が多いですね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/25 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #424・366

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/24 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #367

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪

occhii | 2015/11/23 Mon

【重音テト】ベルガモの少女【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

最近、UTUのランキング入りが多くなってきてますね!

すごく伴奏が好きですw

テトさんの声も聞き取りやすく
リズムの強弱がしっかりしてて
いいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/22 Sun

【VY1V4】スキップ&ステップ【VOCALOIDオリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

こういう明るい曲って
落ち込んでるときに聴くと減的になりますね!

歌詞も聞き取りやすいし
ずっと聴いてられる曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/21 Sat

『ハッピーガールズコレクション』石風呂、最後のアルバム

こんばんは、occhiiです^^

石風呂さんのアルバムが出るみたいですね!!

最後!?

ボカロ業界が衰退していって、見限る人も多いと思います。

私も正直、モチベーションの維持が難しいです・・・。

なんとかまた盛り上がってほしいものですね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/20 Fri

【東北ずん子】 羽のない背中に 【ずん誕超遅刻組】

こんばんは、occhiiです^^

東北ずん子の誕生祭があったみたいですね。

ボカロ多すぎて、把握しきれません^^;

このPVすごい!!

アニメーションがあり、ぬるぬる動いてます!

すごく調教いいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/19 Thu

[✈] テストフライト / yuwa feat.初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

こういうバンドサウンド大好きですw

このドラムのリズムがたまらないですね^^

動画もすごいですけど、伸びない・・・。

もっと伸びてもいいと思うんですけどね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/18 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #423・365

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/17 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #366

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/16 Mon

異色演奏者たちで「ナイト・オブ・ナイツ」演奏してた

こんばんは、occhiiです^^

これはヤバイ!!!!!!!

ワロタwwwwwwwwwwwww

何でもありですねwww

まさに異色コラボ!!!!!!!!!

最後も最高でしたw



是非見てくださいw
occhii | 2015/11/15 Sun

ボーマス33お疲れ様でした!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス33お疲れ様でした!

お手に取ってくれた方、本当に有難う御座いました!!
今回は2スペースでしたが
快適に過ごせましたw

次回はコミケです!!

宜しくお願いします。
お知らせ | 2015/11/14 Sat

ボーマス33

こんばんは、occhiiです^^

明日のボーアスに参加します!!

スペースはイ09とイ10です。

サークルメンバーのwaienuと
2スペースになります。

新譜は4曲入り100円で頒布します。
懐かしいタイトルになりますw

宜しくお願いします。
お知らせ | 2015/11/13 Fri

【学校へ行こう!】 軟式globe 「アホだなぁ」 全出演回まとめ 前半

こんばんは、occhiiです^^

学校へ行こう!なつかしい!!

軟式globeすごく好きでしたw

全部見れるみたいですw
後半もリンクあります^^



是非見てくださいw
occhii | 2015/11/12 Thu

【合作】Matsuoka Flashback【松岡誕生祭'15】

こんばんは、occhiiです^^

松岡誕生祭'があったの忘れてましたw

毎年忘れてる気がしますw

この関係の動画見ると元気になりますよねw

関連商品もすごく売れてるみたいですwww



是非見てください♪
occhii | 2015/11/11 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #422・364

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/10 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #365

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/09 Mon

パチンコ・パチスロメドレーをギターで弾いてみた

こんばんは、occhiiです^^

これはアツイ!!!!!!!!!

スロ・パチやってる人なら誰でも知ってる曲が多いです!

激熱!!!!!!!!!!!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/08 Sun

【初音ミク&GUMI】脳漿炸裂ガール【2015Ver.】

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

脳漿炸裂ガール2015Ver.

前のとアレンジが若干変ってたりして
聞き比べも面白いと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/07 Sat

キャプテン・クックと水葬 feat.GUMI

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごくいいですね!

もう少し伸びてもいいと思うんですが・・・。

マイリス巡回推奨です!

イラストもすばらしいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/06 Fri

【初音ミク】 Be Myself. / hano feat.初音ミク 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

また初投稿です!

ミクノポップですが、
すごいクオリティーです。。。

ミクノポップは伸びますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/05 Thu

【初音ミク】嘘つき魔女と灰色の虹【オリジナルPV】

こんばんは、occhiiです^^

歌い手界からそらるさんが
ボカロカテに動画をうpしました!!

初投稿でこのクオリティーはすごい!!

こういう方って、何やっても様になりますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/04 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #421・363

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/03 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #364

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/11/02 Mon

【初音ミク】 オールドノート - type.A - 【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

期待の新人の方です!

最近は初投稿からクオリティーが高い作品が多いですね><

ロックでギターサウンドですね。

ミクの声も聴きやすいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/11/01 Sun
| home |