TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

【ONE】 ミライ 【フルバージョン】

こんばんは、occhiiです^^

ミライのフルバージョンが来ましたね!!

ONEヤバイ!!!!!!!!!!!!

好きですw

うちのサークルでもメインで使ってるくらいですw

かわいいですね^p^

リズムがすごく好きです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/31 Sat

黒猫のウィズ×初音ミク コラボ曲『アメイジング・マジシャン』PV付き

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんの新曲がうpされましたね!

黒猫のウィズのコラボ曲らしいです。

あまりスマホゲーやってません・・・。

曲はすごくいいです!

けど、短いのでフルで聴きたいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/30 Fri

黒猫のウィズ×初音ミク コラボ曲「Find The Light」PV

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにDECO27さんの新曲がうpされましたね!!

黒猫のウィズとのコラボ曲みたいです、

やったことないですが。。。

曲はいいですね!!

さすがDECOさん!!

PVもすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/29 Thu

【MMD】つみ式ミクさんで『ドーナツホール』

こんばんは、occhiiです^^

MMDすごすぎる!!!!!!!!

ここまで進化したのか!!!!!!!!!

つみ式ミクもかわいい!!!!!!!!!!!!

これは最高!!!!!!!!!!!!!



是非見てください♪
occhii | 2015/10/28 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #420・362

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/27 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #363

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/26 Mon

【重音テト】ネコソギマターバップ【MV】

こんばんは、occhiiです^^

ささくれさんの新曲がうpされましたね!!

テトすごい!!

さすがのささくれP!!

途中聴き覚えのあるインストが流れて
面白い!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2015/10/25 Sun

ニコニコ動画摩天楼

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコ動画摩天楼という
ニコニコメドレーがうpされましたね!!

アツイ!!

こういうのがまさにニコニコですね!

最近またアツくなってきましたね!!!!!!!!!

もっとあつくなれよおおおおおおおおおお



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/24 Sat

【ニコニコラボ】Paintër【VOCALOIDS】

こんばんは、occhiiです^^

ボカロ版もありました!

クリプトンオールスターズです!

こういうのいいですね!

最近は衰退したと言われてますが
聴いている人はまだまだいます。

これからもどんどん色んな作品が登場していってほしいですね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/23 Fri

【ニコニコラボ】Paintër【SINGERS】

こんばんは、occhiiです^^

これがニコニコ!!

こういう色んな人のコラボっていうのはいいですね!

古参ホイホイでいい感じですw
新参の方も全然聴けます!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/22 Thu

【結月ゆかり】シオカラ節歌ってみた【石黒千尋】

こんばんは、occhiiです^^

まさかの中の人がwww

やっぱり声似てますねw

たまにどっちがどっちだかわからなくなりますw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/21 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #419・361

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/20 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #362

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/19 Mon

秋季例大祭お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

秋季例大祭お疲れ様でした!!

今回久しぶりの参加にも関わらず
お手にとってくれた方々有難う御座いました!

ボーカルアレンジでしたが、どうでしたか?

春の例大祭にも参加する予定ですので、宜しくお願いします。
お知らせ | 2015/10/18 Sun

秋季例大祭

こんばんは、occhiiです^^

明日の秋季例大祭に参加します!

い54aにて新譜300円で頒布します。

ボーカル3曲+インスト2曲です。

宜しくお願いします。

絶賛準備中w
お知らせ | 2015/10/17 Sat

アンラッキーガールちゃんの日録

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新曲がうpされましたね!!

このPVすごく可愛らしいです!!

まらしぃさんは多才ですね!!

中毒性のある曲とこの絵が最高です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/16 Fri

YouTubeで流行りの「本能寺の変」でラップしてみたwww

こんばんは、occhiiです^^

以前にも紹介しましたが
この人たちのラップなかなかうまいし
面白いネタを入れてて笑っちゃいますw

こういうのがニコニコ動画ですねw



是非見てください♪
occhii | 2015/10/15 Thu

✿ 千本桜 歌ってみた feat.花たん

こんばんは、occhiiです^^

花たんさんが新作をうpしましたね!!

千本桜!!

さすがのクオリティー!!

うますぎですね!
かっこいいし、たまに可愛らしさを出してるところもいいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/14 Wed

ユレカ

こんばんは、occhiiです^^

この曲、なんか懐かしい感じがします。

こういう曲って何回聴いても飽きませんね!

もっと伸びてもいいと思いますが・・・。

今なかなかいい曲でも伸びませんよね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/13 Tue

ひらひら

こんばんは、occhiiです^^

アゴアニキさんの新曲がうpされましたね!!

すごく久しぶりです!!

もっとこういう古参Pがどんどんうpしてほしいですね!

そうすれば、もう少しボカロ業界も盛り上がるのに・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/12 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #418・360

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/11 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #361

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/10 Sat

米津玄師 MV「メトロノーム」

こんばんは、occhiiです^^

米津玄師さんの新曲がうpされましたね!!

アルバムにも入ってるみたいですが
この人の声、すごく聴きやすくて
癒されますね><

PVの女の子可愛いですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/09 Fri

パーフェクト生命

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごく中毒性があります!

絵がすごく言い感じの雰囲気を出してます。
そして、途中動いたりするので、見てて飽きませんw

何回も聴きたくなります><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/08 Thu

【MLB】イチロー メジャー初登板【MIA】

こんばんは、occhiiです^^

イチローすごいですね!

メジャーでピッキャーまでやりましたねw

これで41歳とかwww

今後はどうなるんですかねw

まだまだ進化していきそうな感じですねw



是非見てください♪
occhii | 2015/10/07 Wed

ルパン三世2015新テレビシリーズOP叩いてみた!【iPad drum】指ヨシキ

こんばんは、occhiiです^^

この人すごいw

iPad drumでやってるんですが、こんなに叩けるのかと
驚きましたw

何気に音質も良くて聴きやすいです。

マイリス巡回推奨です^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/06 Tue

【闇音レンリ】変わらないもの【UTAUカバー】

こんばんは、occhiiです^^

以前にも紹介しましたが
このUTAUのカバーがすごい!!

この人の調教がすごすぎるw

本当の人間が歌ってるみたいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/05 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #417・359

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/04 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #360

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/10/03 Sat

マインドボイス

こんばんは、occhiiです^^

samナイトシリーズでお馴染みの
samさんが亡くなられたみたいです。

これが遺作です。
もっとsamナイトシリーズ作って欲しかったです。

ご冥福をお祈りします。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/10/02 Fri
| home | next