TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

isotext

こんばんは、occhiiです^^

鼻そうめんPの新曲がうpされましたね!!

ミクトランスマスター!!

さすがの前奏の長さ!!
今回は少し短いかなw

カッコイイ!!
こういう曲は車で流したいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/30 Wed

1year

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

EDMみたいな感じでたまりませんwww

PVが本当にすごい!!

独特の世界観です><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/29 Tue

マリオメーカーで千本桜を演奏

こんばんは、occhiiです^^

最近、マリオメーカーが販売されて
マリオ動画も増えましたね!!

全自動なつかしいw

見るだけでも楽しいですが、少し欲しくなりましたw



是非見てください♪
occhii | 2015/09/28 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #416・358

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/27 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #359

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/26 Sat

チキンで初音ミクの「千本桜」歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

これがニコニコ動画って感じの曲です!

すごく笑ってしまいましたw

シュールなところがさらにいいですwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/25 Fri

【ニコニコメドレー】Nico☆Night Ride

こんばんは、occhiiです^^

こういうメドレー少なくなりましたね^^;

これは作業BGMとして最高です!!

繋ぎもうまくて違和感ないです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/24 Thu

東京ゾンビランド

こんばんは、occhiiです^^

じーざすさんの新曲がうpされましたね!!

リンレンがかわいい!!

PVも可愛らしい出来で、
何回も見たくなります^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/23 Wed

CODE:O-721

こんばんは、occhiiです^^

これはタイトルホイホイw

けど、この動画見たら
クオリティーの高さにビックリしました!

アニメーションハンパない!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/22 Tue

Contrast

こんばんは、occhiiです^^

この曲、全体的にセンスがすごい!!

音と動画すごくマッチしてます!

音ハメいい感じです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/21 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #415・357

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/20 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #358

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/19 Sat

明日から・・・。

こんばんは、occhiiです^^

明日からシルバーウィークですね!!

皆さんの予定はいかがでしょうか?

私は全て仕事です^^;

シルバーウィークなんてなかった!!

楽しんでください♪
occhii | 2015/09/18 Fri

alternate

こんばんは、occhiiです^^

この曲、すごくミクdarkが合ってます!

こういう曲は雰囲気が出ていい感じですね!!

歌詞もすごく聴き取りやすいです^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/17 Thu

アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされましたね!!

アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた
作業BGMにもいいです!

繋ぎがすごくうまいので、ずっと聴いてられます^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/16 Wed

フリーダムに「干物妹!うまるちゃん OP」を歌ってみた【__】

こんばんは、occhiiです^^

__さんの新作がうpされました!!

フリーダムに「干物妹!うまるちゃん OP」

これヤバイですwww
PVがネタでワロタwwwwwwww

フリーダム好き過ぎますwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/15 Tue

「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を歌ってみた*ななひら

こんばんは、occhiiです^^

ななひらさんの新作がうpされました!!

「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」

マジロリ声が合ってますwww

ななひらウィルスヤバイですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/14 Mon

動画について

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuの動画が
削除されました。

彼なりの考えがあるので、しょうがないと思います。

また何らかの形でやると思うので、
その時はよろしくお願いします!
お知らせ | 2015/09/14 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #414・356

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/13 Sun

例大祭とか動画の話とか

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

お久し振りです。

occhiiさんが、来月にある東方Project関連イベント・例大祭に出ると
言ってたので、また新ネタを作ってます。
去年の春以来ですね。
今回は、最近登場した東方紺珠伝のBGMをやってみようかと。

話題は変わりますが、私が今までにニコニコ動画に投稿してきた
作品は本日9月13日をもって公開終了とさせていただきます。

投稿を始めて1年、節目ということで。

ご視聴していただき、感謝いたしております。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 
 
waienu | 2015/09/13 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #357

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/12 Sat

祭りだヘイカモン 歌ってみた 【ピノキオピー】

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPが自分の曲を歌ってますw

さすが作った本人!!

まさか本人が歌うなんてw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/11 Fri

すげえアプリ開発中

こんばんは、occhiiです^^

じーざすPが曲をうpしましたね!!

じーざすPのリンレンすごく聴きやすいです!
調教がうまい!!

ファミコン感も大好きです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/10 Thu

ぽっぴっぽー(V3Edition)

こんばんは、occhiiです^^

ラマPがうpしましたね!!

古参ホイホイすぎますw

ぽっぴっぽーをミクV3に歌わせてますが
英語版がすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/09 Wed

ひよたまカフェ

こんばんは、occhiiです^^

おしゃれなミク曲がうjpされました!

カフェとかで流れててもいい感じですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/08 Tue

妄想税 Big Room House Remix Spacelectro

こんばんは、occhiiです^^

最初聴いたとき、スピーカーが壊れたのかと思いましたw

クラブで流れたらノリノリですw

ノリがいいから自然と体が動いちゃいますwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/07 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #413・355

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/06 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #356

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/09/05 Sat

【全16曲】2015夏アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

毎回楽しみにこのシリーズ見てます!

こういうの見ると演奏したくなりますね!
できませんがwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/04 Fri

歌に形はないけれど~last mix~

こんばんは、occhiiです^^

dorikoさんがうpした
歌に形はないけれど~last mix~

懐かしいです><
超名曲!!

古参ホイホイですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/09/03 Thu
| home | next