TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

濫觴生命

こんばんは、occhiiです^^

Orangestarさんの新曲がうpされましたね!!

ピアノがすごくいいです!

IAの調教がすごくうまくて聴きやすいです。

何回も聴きたくなる曲。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/31 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #412・354

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/30 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #355

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/29 Sat

終止符の五線譜

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりのボカロロックです!!

こういうロック曲好きです!!

PVはすごくセンスがあり、
見てて飽きません!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/28 Fri

祭りだヘイカモン

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPさんの新曲がうpされましたね!!

祭り曲です!!

本人も主演してる?みたいですw

途中の叫びにワロタwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/27 Thu

シオカラ節-peaceful mix-

こんばんは、occhiiです^^

スプラトゥーンまだまだ人気ですね!

オワタPがアレンジ曲をうpしましたが
すごく伸びてますね!

実況動画でしか見たことないですが、
なかなか面白そうですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/26 Wed

Falling

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

蝶々Pといえばピアノ!!

この曲ももちろんピアノ入ってます!!

最高ですw
]


是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/25 Tue

あなたの願いをうたうもの

こんばんは、occhiiです^^

dorikoさんの新曲がうpされましたね!!

聞き入るボカロ曲です!

歌詞もすごくいいです!

dorikoさん、こういう曲作るのうまいですね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/24 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #411・353

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/23 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #354

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/22 Sat

BURNING

こんばんは、occhiiです^^

梅とらさんの新曲がうpされましたね!!

音圧hナパないです!!

MVがかっこよすぎで、見入ってしまいますw

あとはラップはすごく聞き取りやすくていいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/21 Fri

ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけ

こんばんは、occhiiです^^

ボーカロイドたちがただ2コードくりかえすだけなのですが
それが壮大すぎるw

ちょっと長いですが、最後まで聴くと・・・。

感動します!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/20 Thu

【第15回MMD杯本選】ボーカロイド戦争

こんばんは、occhiiです^^

第15回MMD杯本選始まりましたね!!

どれもクオリティー高いのですが、
この作品は面白いw

最後のオチまでしっかりしてますw



是非見てください♪
occhii | 2015/08/19 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #410・352

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/18 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #353

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/17 Mon

コミケ88お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミエ88お疲れ様でした!!

今回も沢山の方に手にとって頂き
本当に有難うございます!!

うちわも配りきって良かったです。

次回は秋季例大祭を予定しております。

また決まり次第報告致します。

宜しくお願い致します。
occhii | 2015/08/16 Sun

コミケ88

こんばんは、occhiiです^^

明日のコミケ88に参加します!!

サークルスペースは西「ら02b」です。

当日はうちわも配布しますので、
是非お立ち寄り頂ければと思います。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2015/08/15 Sat

【ONE】My Honest Feelings【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!

これで、動画投稿最後になるみたいです。

今後はソロ活動もするみたいで、当サークルにも
曲は提供してくれるみたいです。

今後ともよろしくお願いします。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/14 Fri

【ONE】My Honest Feelings

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

夏の風物詩と言いますか、ついにコミケが始まりました。
AIR WINDOWは、8/16(日)に新CDをリリースします。
場所は、occhiiさんいわく『西ら02b』らしいです。

今日は新CDに収録予定の曲をニコ動に投稿しました。
歌は、この前のCDと同じONEです。
21回目の作品は、アップテンポなポップス?です。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

日曜にコミケに行く方は、ぜひ『西ら02b』のスペースに
お越しいただければと存じます!

なお、ニコニコにwaienu自作曲を投稿するのは、今回をもって
最後とさせていただきます
今後はocchiiさんやmakotoさんの曲の動画がメインとなります。
※CDには、今後もwaienuの曲が(ボーナストラックとして)収録される予定です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/08/14 Fri

Lock on Monster

こんばんは、occhiiです^^

この曲音圧がいいですね!!

オケがいい!!

あまり再生されてないですが、
埋もれないように><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/13 Thu

【小林幸子とSachiko】脳漿炸裂バーサン 歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

これヤバイwwwwwwww

どっちが歌ってるかわかりませんw

すごいとしか言えませんw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/12 Wed

失敗作少女

こんばんは、occhiiです^^

かいりきベアさんの新曲がうpされましたね!!

この曲のリズムすごくいいですね!!

何回もリピートしちゃいましたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/11 Tue

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #409・351

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/10 Mon

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #352

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪

occhii | 2015/08/09 Sun

窮屈の哲学

こんばんは、occhiiです^^

爽やかなIA曲です!!

PVがいい感じで、IAが可愛い><

ギターソロがすごくいいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/08 Sat

ロケットサイダー

こんばんは、occhiiです^^

このピコピコ感たまらんですw

リズムも大好きです!

何回も聴きたくなる曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/07 Fri

【手描き】飴と鎖【ショートPV+α】

こんばんは、occhiiです^^

わんにゃんぷーさんの動画がうpされましたね!!

手書きPV本当にすごい!!

こんなにヌルヌル動くなんて・・・。



是非見てください♪
occhii | 2015/08/06 Thu

海賊Fの肖像

こんばんは、occhiiです^^

ひとしずくPの新曲がうpされましたね!!

ミュージカル調で動画とすごく合ってます!

イケレンが見れるので、好きな方はリピート必須!!

カイトはいつもネタにwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/05 Wed

東京サマーセッション

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの動画がうpされましたね!!

リア充サマーって感じの曲です!

時々入るセリフがいいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/08/04 Tue

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #408・350

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/08/03 Mon
| home | next