TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

リアル初音ミクの消失

こんばんは、occhiiです^^

暴走Pの新曲がうpされましたね!!

速いwww

これくらいがいい!!w

歌詞がすごく好きです。

暴走Pヤバイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/31 Fri

【ONE&IA】Vaca Vacances

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!

夏っぽい曲で、まったり出来ると思います!

波の音が心地いいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/30 Thu

【ONE&IA】Vaca Vacances

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

夏も本番ですね。
そういうわけで今日は、夏っぽい曲を投稿しました。
今回で19回目のオリジナル作品です。
歌うのは新キャラのONEと、おなじみIAです。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ゆるい感じですね。ぜひ、聴いていただければと存じます!

ちなみに、近いうちにもう1曲投稿します。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/07/30 Thu

【Sachikoデモ】星に抱かれて【幸子調教してみた】

こんばんは、occhiiです^^

小林幸子さんのボカロが!!

これはヤバイ!!

低音がすごくいいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/29 Wed

「赤ペンおねがいします」feat.初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

もたさんが亡くなったみたいです・・・。

まだ若いのに・・・。

遺作となってしまった曲です。

これからだったのに・・・。



ご冥福をお祈りします。
occhii | 2015/07/28 Tue

残灯花火

こんばんは、occhiiです^^

Orangestarさんの新曲がうpされましたね!!

夏っぽいナンバーです!!

高校生とかすごすぎです!!

他の曲もいいので、マイリス巡回推奨です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/27 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #407・349

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/26 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #350

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/25 Sat

サークル会議

こんばんは、locchiiです^^

昨日サークル会議をしました!

自分の誕生日だったので、久しぶりに
メンバーと飲みました!

たまにはこういう飲みもいいと思いましたw

来月はコミケだ><
occhii | 2015/07/24 Fri

ONE

おはようございます。

昨日、occhii君の誕生日パーティー兼サークル会議をやりました。

夏のコミケもONEで新曲を作ります。

でも今日はこれから仕事です。帰ったらまた作業やらないと。

では。
makoto | 2015/07/24 Fri

無人駅

こんばんは、occhiiです^^

ナブナさんの新曲がうpされましたね!!

今回のボカロはmiki!!

ロック調でサビがすごくいいです!!

あとPVもすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/23 Thu

誕生日

こんばんは、occhiiです^^

また今日で歳を取りました。

もうどうでもいいことなんですがw

今年の冬でとうとうサークルも10周年目に突入します!

これからも無理せず頑張ります!
occhii | 2015/07/22 Wed

ギルティギア世界大会で完全勝利したヲシゲ選手UC.

こんばんは、occhiiです^^

この動画ヤバイw

試合に負けたけど、記憶に残る試合!

負けてる選手の名前しかわからないw
勝った選手はわかりませんw



是非見てください♪
occhii | 2015/07/21 Tue

空想しょうもない日々

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

いつも絵とPVも作ってますが
本当にすごいですね!!

ピコピコたまらんです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/20 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #406・348

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/19 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #349

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/18 Sat

HP変りました!

こんばんは、occhiiです^^

HPのURLが変りました!!
http://airwindow.net/

こちらをブクマしてもらえると助かります。
旧HPは今月末には閉鎖する予定です。

よろしくお願い致します。
お知らせ | 2015/07/17 Fri

初体験

こんばんは、occhiiです^^

ナナホシさんの新曲がうpされましたね!!

すごく歌詞がいい!!

もちろん間奏jさすがのSNT!!

すごいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/16 Thu

世界を壊している

こんばんは、occhiiです^^

neruさんの新曲がjうpされましたね!!

久しぶりですね><

さすがのリンロック!!
カッコイイです!

どんどんうpしてほしいですね!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2015/07/15 Wed

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #405・347

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/14 Tue

夏コミケに向けて

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

先日のボーマス、皆様ありがとうございました。

今回、初の試みとして「作曲:waienu、編曲:makoto、作詞:occhii
という形式でやってみましたが、いかがでしたでしょうか。
最近のCDの中でも特に完成度が高かったと思ってます。
次もこの形でやりたいのだが。。。

ボーカルに関しても、初登場のONE(オネ)となっており、なかなか
良い感じに歌ってくれました。

次回のコミックマーケットも、ONEがメインになる予定!
詳細は後日……

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
waienu | 2015/07/14 Tue

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #348

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/07/13 Mon

ボーマス32お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス32お疲れ様でした!!

CDを手に取ってくれた方、視聴して頂いた方
有難う御座いました!!

今回もCD完売しました!!

皆さんのおかげです。

次のイベントは夏コミケです!!

よろしくお願いします!
occhii | 2015/07/12 Sun

ボーマス32

こんばんは、occhiiです^^

明日のボーマスについてです。

サークルNo.B59です!

4曲入り200円で頒布予定です。

寝落ちしたのはナイショです。
お知らせ | 2015/07/11 Sat

【ONE】クーレストヒーロー【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

本日動画うpしました!!

ONEが歌うクーレストヒーローです!

すごくいい感じで歌ってくれてます><

ボーマスのCDにも収録します!!



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2015/07/10 Fri

ボーマス32

こんばんは。makotoです。

久しぶりですがニコニコ動画に曲をUPしました。

最近登場したONEが歌っています。



日曜日のボーマスのCDにも入っています。

よかったら聞いてみて下さい。
makoto | 2015/07/10 Fri

【初音ミク】 Hand in Hand (Magical Mirai ver.) 【マジカルミライ 2015】

こんばんは、occhiiです^^

kzさんの新曲がうpされましたね!!

kaさんのミクの調教最高ですね!!
大好きです><

古参ホイホイ



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/09 Thu

イジワルな出会い

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

このPVといい。楽曲といい
プロ集団ですね!!

いつもPVがすごくて見てて飽きません><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/08 Wed

星織り唄

こんばんは、occhiiです^^

今日は七夕ですね!
雨で星が見れませんね><

その中、七夕にボカロ曲がうpされました!

リンレンの曲です!

調教がいいので、聴きやすいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/07/07 Tue

【ゆっくり雑談】「なぜボーカロイドは衰退したのか」を解説する

こんばんは、occhiiです^^

【ゆっくり雑談】「なぜボーカロイドは衰退したのか」を解説する
これ本当に面白い!!

こういうの作るのってすごいですね!

なかなか的を獲ている。

参考になります^^



是非見てください♪
occhii | 2015/07/06 Mon
| home | next