TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ONE

こんばんは、occhiiです^^

ONEのオリジナルって少ないですよね^^;

当サークルはONE・IA推しですw
全メンバーが所持してますwww

皆が買ってるから後戻りできませんw

再生数が少ないけど、このONEオリジナル好きです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/30 Tue

【公式】ニコニコ超パーティーⅢ VOCALOID/UTAUライブ

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコ超パーティーⅢすごいですね!!

生で見たいけど、仕事がががががががw

この動画で我慢しますw



是非見てください♪
occhii | 2015/06/29 Mon

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #403・345

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドランキングが復活しました!!
先週から復活したみたいです><



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/28 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #346

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/27 Sat

てをつないだらさようなら

こんばんは、occhiiです^^

MAYUの曲久しぶりに聴きました!

歌詞がヤンデレ!!!!!!!!!!

衝撃のラストなど、見たらヤバイですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/26 Fri

あの夏に嗄れる

こんばんは、occhiiです^^

ボカロ夏曲がうpされました!!

インストからいい感じで、サビもいいです!!

もうすぐ夏ですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/25 Thu

GUMIっぱなしでChu

こんばんは、occhiiです^^

GUMIのかわいい曲がうpされましたね!!

GUMIっぱなしでChu!!

GUMIがかわいいですw

GUMI好きにはたまらないですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/24 Wed

おるすばんけんま!

こんばんは、occhiiです^^

かわいらしいミク曲がうpされました!!

ピコピコ音がいい感じです!

中毒性あります><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/23 Tue

【DTM】3分クッキングのテーマ曲を3分間でアレンジしてみた

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんが3分クッキングのテーマ曲を3分間でアレンジしてますw

3分でこんなアレンジができるなんてすごいですね!



是非見てください♪
occhii | 2015/06/22 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年06月3号(#402)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/21 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #345

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/20 Sat

【初音ミク】シオカラ節【Splatoon】

こんばんは、occhiiです^^

スプラトゥーン人気ですね!!

アレンジ曲とか色々とうpされてます!

やっぱり人気あるものは伸びますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/19 Fri

【MEIKO_V3】Feeling a Kite【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画をうpしました!!

また自主制作のCDを作成するみたいです!!

またボリューム感あるCDができると思います!

楽しみにしててください!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/18 Thu

【MEIKO_V3】Feeling a Kite

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

さて、今年も梅雨の季節が来ていますが、雨が多いので外に
出掛けにくいですね。
こういう時は、部屋にこもって作曲です(笑)

今日は久々に投稿しました。18回目のオリジナル曲、MEIKOです。
実は、よく聞くと隠しボーカルも居る……


地味にオープニングのロゴ部分がパワーアップしました。
※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

makoto氏が以前作ったバラード曲をリメイクしたものです。
ぜひ、聴いていただければと存じます!

そういえば、夏のコミケの参加が決まったみたいですね。
たぶんこの曲もコミケ用の新CDに入れると思います。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/06/18 Thu

アネモネ

こんばんは、occhiiです^^

歌い手界から赤ティンさんが
動画をうpしましたね!!

動画は三重の人!!

サビがすごくいい感じで、中毒性があります!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/17 Wed

【全86曲】8bitボカロメドレー 第3章【GB風】

こんばんは、occhiiです^^

【全86曲】8bitボカロメドレー 第3章【GB風】がうpされましたね!!

とうとう第三弾!!

繋ぎが毎回すごくて、聴いていて違和感ないです。

作業BGMに最適です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/16 Tue

梅雨明けの

こんばんは、occhiiです^^

じっぷすさんの新曲がうpされましたね!!

この曲、サビが最後だけという
また変った曲です。

けど、こういう曲は最後の盛り上がりがすごいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/15 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年06月2号(#401)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/14 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #344

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/13 Sat

ソドムの黒炎

こんばんは、occhiiです^^

buzzGさんの新曲がうpされましたね!!

詞がすごい!

すごく共感できるところがあります。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/12 Fri

セイシュンライナー

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

蝶々Pらしいピアノ大好きです!

このイントロ聴くと蝶々Pってわかりますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/11 Thu

メリーバッド

こんばんは、occhiiです^^

この曲の雰囲気大好きです。

最近、こういう切ない曲聴くと落ち着きますw

詞もすごくいいので、何回も聴いてしまいます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/10 Wed

【スプラトゥーン】シオカラ節-HardCore Remix-【シオカラーズ】

こんばんは、occhiiです^^

WiiUのスプラトゥーンが流行ってますね!!

こういうリミックスとかって伸びますねw

カッコイイです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/09 Tue

Alicia

こんばんは、occhiiです^^

こういうボカロバラード好きです!

まったりしたいときとかすごくいいですね><

PVの絵もいいです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/08 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年06月1号(#400)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/07 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #343

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/06/06 Sat

幻想奇行

こんばんは、occhiiです^^

このサムネ卑怯すぎますw

絶対クリックしたくなりますwww

歌詞がめちゃくちゃだけど、すごく面白いです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/05 Fri

暁月夜-アカツキヅクヨ-

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

毎回クオリティーの高さといい
製作陣が豪華ですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/04 Thu

夏祭り(8bit)+白金ディスコ

こんばんは、occhiiです^^

夏祭り(8bit)+白金ディスコすごく合ってます!

中毒性がヤバイです!!!!!!

途中で色んなのが入ってきますw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/03 Wed

【全27曲】2015春アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

【全27曲】2015春アニメの曲をまとめてコラボうpされましたね!

恒例行事です!

これ毎回見ますが、みんな本当にうまい!
もっと下手な人がいてもいいのにw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/06/02 Tue
| home | next