TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ボーカロイドTOP30 2015年05月4号(#399)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/31 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #342

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/30 Sat

【ドラゲナイ替え歌ってみた】ハタラケナイ【弟の姉】

こんばんは、occhiiです^^

弟の姉さんの新作がうpされましたね!!

替え歌面白いですね!

英語がエイティブすぎるwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/29 Fri

シュガーソングとビターステップ歌ってもらった

こんばんは、occhiiです^^

GUMIちゃんぐうかわ(*´﹃`)

これはたまらないですね^p^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/28 Thu

ハートビート・フロムユー

こんばんは、occhiiです^^

西沢さんPの新曲がうpされましたね!!

かわいいミク曲です。

MVも可愛らしく出来上がってます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/27 Wed

ロジックエージェント

こんばんは、occhiiです^^

nikiさんの新曲カッコイイ!!

Lilyの調教がうまい!!

さすが伝説のLilyマスター!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/26 Tue

ハートの後味

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの新曲がうpされましたね!!

リズムがよくて、乗ってしまいますw

IAの声が可愛らしいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/25 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年05月3号(#398)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/24 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #341

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/23 Sat

【閲覧注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる

こんばんは、occhiiです^^

これ見てワロタwwwwwwwwwww

悪意のある編集ヤバイですwwwwww

こういう事件みたいなのってあるんですね。



是非見てくださいw
occhii | 2015/05/22 Fri

しるべのクジラ

こんばんは、occhiiです^^

ボカロ処女作みたいです。

すごくイントロがいいですね!!

クオリティー高いです。
これからどうなるのか見ものですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/21 Thu

言葉のいらない約束

こんばんは、occhiiです^^

ハニワの新曲がうpされましたね!!

楽曲はもちろん、PVがすごく良くできてますね!

絵師がヤバイ!!

プロ集団ですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/20 Wed

しにたくなった

こんばんは、occhiiです^^

こういうクラヴで流せそうな曲大好きです!

この動画の投稿者コメがすごい!!

こういうこともできるんですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/19 Tue

メリュー

こんばんは、occhiiです^^

この曲のPVすごい!!

アニメがぬるぬる動きます!!

曲は何階聴いても飽きないし
どんどん好きになっていく曲です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/18 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年05月2号(#397)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/17 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #340

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/16 Sat

リア充で流行りの「ないものねだり」を非リアがラップしてみたwwww

こんばんは、occhiiです^^

このラップ面白いし、なかなかうまい!

それにPVが面白くて見ていて飽きません!

こういうの作れるのすごいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/15 Fri

【艦これ】レンドエンズ【飛行場姫ノオリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

Tomさんの艦これオリジナル曲がうpされましたね!!

このシリーズすごく大好きです!!

今回の曲はNa-Na-Na・・・



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/14 Thu

Burst The Gravity 『アクセル・ワールド』 - fripSide -

こんばんは、occhiiです^^

ナンジョルノさんがBurst The Gravityをライブで歌ったみたいですね!!

fripSideVerもすごくいいです!!

この曲高いから難しいと思うけど、
うまく歌ってます!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/13 Wed

シークレットメタファー

こんばんは、occhiiです^^

このコラボ作品すごいですね!!

こうやってコラボすると動画も伸びますね!!

楽曲もすばらしいし、動画もすばらしい!

何よりコメントがすごいw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/12 Tue

転校前夜 / 初音ミク

こんばんは、occhiiです^^

この曲サムネとは関係なくいいです!

サムネがシンプルだから曲を聴くのに
集中できるのかもしれませんね!

スタンダードなロックって感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/11 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年05月1号(#396)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/10 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #339

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/09 Sat

【ミクより更に速く】初音ミクの消失をアカペラで歌ってみた【弟の姉】

こんばんは、occhiiです^^

この人、人間離れしてますねw

肺活量がすごすぎる!!

姉ネタからガチまで何でもできてすごいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/08 Fri

サークル会議

こんばんは、occhiiです^^

今日はサークル会議をしました!

これから月1でやることになりました。
会って話した方が色々と意見なども
出るし、実りある話が出来ました。

次回はボーマス参加予定です!

よろしくお願いします!!
occhii | 2015/05/07 Thu

waienuは18歳になりました。

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

動画投稿したとき以外でブログやるのは久し振りですね。
とりあえず、今日は誕生日なのでチョット書いただけです。
気分だけは18歳のつもりなのです。
まあ、どうでもいい情報ですね。

今日は自分を含め、サークルメンバーがみんな仕事休みだったため、
今後の活動予定に関して、軽いミーティングをしました!
普通は昨日で連休終了だが、我々は世間一般の暦とは違うorz

次回は夏のボーマスに出る……と思います。

makotoさんが日にちを間違えなければ(笑)

ちなみに、次回の例大祭(東方イベント)は出ません。
では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
waienu | 2015/05/07 Thu

ガールズトーク

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

MVがめちゃくちゃかわいいです><

l曲もかわいい!!

レパートリーが多いですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/06 Wed

【ニュース速報】初音ミクが女子アナに挑戦!『ニュース39』番組MV

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんの新曲がうpされましたね!!

Mitchie Mさんの曲ってすごい!

もうプロですね!!

MVと楽曲全てがすごいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/05/05 Tue

【ゆっくり雑談】「なぜ歌い手のライブがクソなのか」を語る【part1】

こんばんは、occhiiです^^

鋼兵さんの新作がうpされましたね!!

「なぜ歌い手のライブがクソなのか」を語る
これもなかなか面白いです!

鋼兵さんのゆっくり動画面白いですね!
参考になることもあります。



是非見てください♪
occhii | 2015/05/04 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年04月4号(#395)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/05/03 Sun
| home | next