TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

【MMD】 Tdaミクさんをアニメっぽくしてみた 【アイ】

こんばんは、occhiiです^^

MMDもここまで来ましたね!!

近い将来MMDでアニメとかできそうですね!

これは本当にすごい!!



是非見てください♪
occhii | 2015/04/30 Thu

【ONE】ミライ【MV】

こんばんは、occhiiです^^

新しいボカロ?
ONEすごいですね!!

オネっていうみたいです!

すごい歌いますね!
人間みたいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/29 Wed

【IA】私のToy Box【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

ボーマス前にサークルメンバーのwaienuが動画うpしてました!!

この曲もCDに入ってましたが、もうCDは完売してしまいました!

ニコ動で聴けますので、CDお持ちでない方は聴いて下さい><



これからも頑張ります!
よろしくお願いします!!
occhii | 2015/04/28 Tue

週刊ボーカロイドTOP30 2015年04月3号(#394)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/27 Mon

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #337

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/26 Sun

超ボーマス31お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

超ボーマス31お疲れ様でした!!

makoto君の納期ミスで一曲減って、4曲になり100円で頒布しましたが
完売しました!!

買ってくれた方、本当に有難うございました!!

次の予定はまだ未定です。

ツイッター等で、決まり次第報告します。
occhii | 2015/04/25 Sat

明日のボーマスについて

こんばんは、occhiiです^^

絶賛修羅場中でございます。。。

明日のボーマスのスペースNoは
A06です!!

全3曲のボーナストラック2l曲の
計5曲を予定しております。

300円で頒布予定です。

よろしくお願いします。
occhii | 2015/04/24 Fri

もうすぐボーマスです

こんばんは、makotoです。
作業の合間に、ブログを更新します。

新曲の完成に向けて最後の追い込みをかけています。

今度のボーマス行けなくて申し訳ありません、仕事です。

よろしくお願いします。
makoto | 2015/04/24 Fri

【IA】私のToy Box

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明日は幕張メッセにてニコニコ超会議、そして……

久し振りのボーカロイドマスター(ボーマス

今日は、ボーマスで頒布予定の新CDの中から1曲、ニコニコ動画に
投稿してみました。17回目のボカロオリジナル曲ですね。
ポップな感じの曲ですが、歌詞は今までと雰囲気を変えました。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

今回の新CDは、前回のコミケに引き続きまして、IA作品集
なっております。ぜひ聴いてみてください。

ちなみに、エイプリルフールの時に公開した曲もあります。
※CDではボーカルが加工されていないバージョンとなっています。

幕張ボーマス、「A06」スペースに来ていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

 
お知らせ | 2015/04/24 Fri

あなたも「人気『女性』歌い手になる方法 」講座【ゆっくり解説】

こんばんは、occhiiです^^

あなたも「人気『女性』歌い手になる方法 」講座【ゆっくり解説】が
うpされましたね!!

このシリーズ面白いですね!!

こういうの見るの大好きです!

参考になりますね^^



是非見てください♪
occhii | 2015/04/23 Thu

にくじゃが教の野望

こんばんは、occhiiです^^

この曲中毒性ヤバイですwww

にくじゃがにトラウマを感じますw

けど、何回も聴きたくなります!
ループで聴いちゃってますwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/22 Wed

【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】

こんばんは、occhiiです^^

ロストワンの号哭いいですね!!

3分過ぎがすごくカッコイイです!!

こういうの見てるとやりたくなりますねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/21 Tue

放課後革命 VOCALOID edition

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんが
放課後革命 VOCALOID editionをうpしました!!

ラスノさんらしい楽曲ですね!

アニメーションがすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/20 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年04月2号(#393)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/19 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #336

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/18 Sat

JALの現役客室乗務員が「39」を踊ってみた

こばんは、occhiiです^^

JALが公式でこういうことやるのすごい!

まあ、公式がやれば動画も伸びますよねw

背景が合成みたいですwww



是非見てください♪
occhii | 2015/04/17 Fri

ゴールドミッション

こんばんは、occhiiです^^

和風系は伸びますね!!

こういうイントロとか伸びる要素多いですね!!

メロもすごくいいと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/16 Thu

誰でも「人気歌い手になる方法 」講座 後編 【ゆっくり解説】

こんばんは、occhiiです^^

誰でも「人気歌い手になる方法 」講座 後編 が
うpされました!!

前編見て面白かったけど
後編もすごく参考になりましたw



是非見てください♪
occhii | 2015/04/15 Wed

セイデンキニンゲン

こんばんは、occhiiです^^

かいりきベアさんの新曲がうpされましたね!!

ミクの調教が良くて聴きやすいです!

Bメロからサビに入るところが好きで寸。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/14 Tue

どんどん熱くなる

こんばんは、occhiiです^^

だんだん早くなるのMADですw

どんどん熱くなるwwwww

修造ネタは伸びますねwwww

途中の4つだーで吹きましたwwwwwwww



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2015/04/13 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年04月1号(#392)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/12 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #335

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/11 Sat

100万再生越えVOCALOID曲 全曲サビメドレー!!

こんばんは、occhiiです^^

今100万再生越えVOCALOID曲って217曲あるんですね!

しかし、最近は少なくなりましたね・・・。

なんか寂しいです。

ちなみに私はボカロオタクでしたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/10 Fri

誰でも「人気歌い手になる方法 」講座 【ゆっくり解説】

こんばんは、occhiiです^^

これ面白いです!

20分くらいありますが、全然苦にならず見れます。

色々と当たってることが多いので
参考になると思います。



是非見てください♪
occhii | 2015/04/09 Thu

てのひらワンダーランド

こんばんは、occhiiです^^

この曲って、すごく独特です。

一瞬、スピーカーが壊れたかと思いましたw

曲もいいし、歌詞も聴きやすいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/08 Wed

【いさじ×きむにぃ】 あずさ2号を歌ってみた+オマケ

こんばんは、occhiiです^^

いさじさんの新作がうpされましたね!!

いさじさんの声いいですよね!
アッー!!!!!!!!!

おまけもいいです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/07 Tue

CITRUS

こんばんは、occhiiです^^

また新しいボカロが出るみたいですね!

今度はIAの出してるメーカーからONEです!

トークロイドはもう出てるみたいで、
これからボカロが出るみたいです!

色々と増えてわからないですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/06 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年03月5号(#391)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/05 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #334

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/04/04 Sat

だんだん高くなる

こんばんは、occhiidです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

今度はだんだん高くなる

このシリーズの再生数の伸びがすごい!!

こういう発想ってすごいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/04/03 Fri
| home | next