TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

Warning!

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

ギャラ子です!

なかなかいい声してますね!!

曲もすごくいいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/31 Tue

Love Me If You Can

こんばんは、occhiiです^^

梅とらさんの新曲がうpされましたね!

音圧がすごい!!

毎回そう思います><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/30 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年03月4号(#390)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/29 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #333

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/28 Sat

パズルガール

こんばんは、occhiiです^^

マイリス率がハンパない!!

かわいいミクの曲に合ってますね!

ミクが本当に可愛い><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/27 Fri

神曲

こんばんは、occhiiです^^

もうタイトルからしてやばいですねw
それもこの曲2011年の曲です。

こういうのはいい曲だと伸びます。

もちろんPVとかいいし、やっぱり伸びてます。

タイトルに負けないくらい曲もいいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/26 Thu

ラブレター・フロム・メランコリー

こんばんは、occhiiです^^

カラスヤサボウさんの新曲がうpされましたね!!

イントロのメロが中毒性ありますね!

リズムが独特で面白いです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/25 Wed

【VY1V4】君をのせて【カバー】

こんばんは、occhiiです^^

VY1V4すごい!!

っていうか、調教がすごいのか
わかりませんw

けど、これが調教無しだったらすごい!!

ある程度はいじってると思いますが
すごいの一言!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2015/03/24 Tue

ブスに巨乳って意味あんのかよ

こんばんは、occhiiです^^

こういうタイトルって釣られますよねwww

ある意味こういうタイトルで釣るのもありですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/23 Mon

週刊ボーカロイドTOP30 2015年03月3号(#389)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/22 Sun

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #332

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/21 Sat

春ですね

お久しぶりです。

今、来月に向けてまた新曲を作ってます。

長年音楽を続けていますが、試行錯誤は変わりません。

今回はocchii君も曲を作ります。では。
makoto | 2015/03/21 Sat

【鏡音リン】可能性がポシビリティー

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!

waienuのモチベーションはすごいです!!

見習いたいくらいです!

マイリスも是非巡回してみてください!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/20 Fri

【鏡音リン】可能性がポシビリティー

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

花粉症と戦い続ける日々でございますorz
でも、来月のボーマスに向けて新曲を完成させなければ!
今回はocchiiさんも新曲を作るそうですからね。

さて、本日はボカロ作品を投稿しました。
ついに15回目のオリジナル曲!
果たして、15回記念にふさわしい曲になったのでしょうか……!?


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

今回は鏡音リンによるアップテンポな明るい曲です。
この曲は以前作ったものですが、大幅にアレンジを変えました!
ぜひ聴いていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。 

お知らせ | 2015/03/20 Fri

ラッスンゴレライでRAPしてみた

こんばんは、occhiiです^^

タイツォンさんが新作をうpしましたね!!

タイツォンさんのRAPヤバイですね!!

うますぎです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/19 Thu

Spectrum

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

GUMIのイングリッシュいいですね!!

すごくカッコイイ曲です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/18 Wed

全く身にならないソング

こんばんは、occhiiです^^

実況界からの刺客!

この二人が関わったらそれは伸びますよねw

すごい再生数です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/17 Tue

アメリカ人がゆずの夏色をカバーしてみた

こんばんは、occhiiです^^

ワロタwwwwwwwwwww

これ空耳とかのコメントが酷すぎるw

頑張ってるのに笑ってしまいますw

PVの作りがうまいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/16 Mon

【トゥライ】「アカイト」歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

トゥライさんの新作がうpされましたね!!

本当に久しぶりです><
約5年ぶりみたいです!

懐かしくて涙出そうになりましたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/15 Sun

週刊ボーカロイドTOP30 2015年03月2号(#388)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドTOP30が更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/14 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #331

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/13 Fri

【MAD】キリン メッツCM ヤムチャ 篇

こんばんは、occhiiです^^

こういうMAD大好きですwww

ヤムチャヤバイwwwww

そしていつものオチwwwwww

他にもシリーズあるので、マイリス巡回推奨です^^



是非見てください♪
occhii | 2015/03/12 Thu

【ミクの日】ありがとう。愛言葉Ⅱ【MMD-PV】

こんばんは、occhiiです^^

そういえば、3月9日ってミクの日でしたね!
忘れてました^^;

このMMDPVすごいです!

投稿時間に愛を感じます。

PV完成度もすごい!!



是非見てください♪
occhii | 2015/03/11 Wed

Sleeping, Forest Night.

こんばんは、occhiiです^^

ラマーズPの新曲がうpされましたね!!

ピアノ曲で、すごく癒されます><

寝る前とかにいいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/10 Tue

愛して愛して愛して

こんばんは、occhiiです^^

きくおさんの新曲がうpされましたね!!

すごくPVが独特で
映像が少しグロイです^^;

こういうのも面白いですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/09 Mon

【AMV】夜咄ディセイブ/じん ft. LiSA & メイリア

こんばんは、occhiiです^^

この二人のコラボヤバイ!!

さすがアニソンとかのOPED歌ってるだけあって
すごくうまいです><

歌い方とかも個性が出てていい感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/08 Sun

週刊ボーカロイドTOP30 2015年03月1号(#387)

こんばんは、occhiiです^^

週刊ボーカロイドが休止してますが
他の方が上げてくれてます!

休止した先週から上げてくれているみたいです!

これは助かります><



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/07 Sat

グーグル翻訳にドラゲナイしてもらった結果wwwww

こんばんは、occhiiです^^

ドラゲナイ人気すごいですねw

グーグル翻訳ヤバイですwwwwwwwwwww

これ聴いて思わずわらってしまいましたw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/06 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #330

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/03/05 Thu

頓珍漢の宴

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPのPVのセンスがハンパない!!

いつもすごいと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/03/04 Wed
| home | next