TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

だんだん早くなる

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

こういうアイデアがあると動画も伸びますね!

テンポが速くなったり遅くなったり。
40mPは色んな面で魅せますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/28 Sat

【結月ゆかり】Fluttering Pinks

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画をうpしました!!

今回はピアノ曲です!

また来月も上げていくみたいです!!

継続的に上げてすごいと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/27 Fri

【結月ゆかり】Fluttering Pinks

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年の2月は、28日で終わりです。
29日の時は「うるう年」と言いますが、そうじゃない時は
うるわない年」と言うと思ってましたよ、子供の頃は。
そもそも、「うるう」って動詞じゃないし。

さて、ボーカロイドオリジナル作品14回目です。
2月は日数が少ないですが、予定より多く投稿できました。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

久し振りの結月ゆかり、ぜひ聴いていただければと存じます!
ピアノの編集に時間が掛かりましたが、一方、他の音色の数は
少なめです。

まあ、多ければ良いってものでもないから。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2015/02/27 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDとUTAUランキングが
休止になったみたいです。

毎週の楽しみだったのに残念です><

またいつか再開してほしいです。。。
occhii | 2015/02/26 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #329

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/25 Wed

空奏列車

こんばんは、occhiiです^^

この曲jカッコイイです!!

IA×ミクいいですね!!

疾走感ある曲好きで寸><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/24 Tue

劇場愛歌

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりのmikiです!!

調教うまい!!

キターがカッコイイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/23 Mon

Take Me!!

こんばんは、occhiiです^^

ミクノポップ人気ありますね!!

こういう曲は伸びますね!!

私も好きですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/22 Sun

【初音ミク】My Dear... (2015 Ver.)

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画をうpしました!!

私の処女動画作のMy Dear..です!
もう6年前ですwww
懐かしいですねw

バンド色が濃くなっていい感じです!!.



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/21 Sat

【初音ミク】My Dear... (2015 Ver.)

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

2月も後半です。そろそろ、ヤツが来るッ……!

花粉症です。

暖かくなるのは良いのですが、コイツの存在があるので、
春はそんなに好きじゃないですorz

さて、本日は13回目のボカロオリジナルを投稿しました!
本当は昨日公開するはずだったのですが、遅れました……
夜中になってしまいましたよ。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

この曲は、我がサークルの初投稿作品のリメイクですが、
以前よりもロックバンド色を強めてみました。
まあ、今回は売れ線というよりは、私の趣味全開ですね(笑)

とりあえず、軽い気持ちで聴いていただければと存じます。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2015/02/21 Sat

近況

こんばんは、occhiiです^^

最近は仕事に追われる毎日です。

けど、超ボマスには1曲くらい作りたいと思ってます。

もう2ヶ月しかないですが、頑張って作ります!
occhii | 2015/02/20 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #385・327

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/19 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #328

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/18 Wed

シスタス・アルビドゥス

こんばんは、occhiiです^^

ぺぺろんPの曲がうjpされましたね!!

ぺぺろんPの調教は神調教ですね!!
すごく聞き取りやすいです!

すごいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/17 Tue

モノクロメモリーズ

こんばんは、occhiiです^^

あんさんの新曲がうpされましたね!!

イントロがおしゃれな感じです!

すごく好きな曲調です!

ミクの声と合ってます!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/16 Mon

秘密男女の関係

こんばんは、occhiiです^^

西沢さんPの新曲がうpされましたね!!

イントロがかっこよく、GUMIの調教もすごくいいです!

動画もシンプルながらも曲と合っていていいです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/15 Sun

七つの罪と罰

こんばんは、occhiiです^^

悪ノPの新曲がうpされましたね!!

悪ノPってこういう音楽っていうのがわかる
独特の世界観がありますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/14 Sat

ニートと灰色社会

こんばんは、occhiiです^^

ニートと灰色社会っていうタイトル
こういうタイトルって、何か聴きたくなりますよね!

動画もしっかりしてるし、作詞もすごくいいです!
ギターサウンドもいい感じです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/13 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #384・326

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/12 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #327

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/11 Wed

こあ

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPの曲っていつも独特ですよね!!

何回も聴いてるとハマってしまいますw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/10 Tue

モンスターハンター「英雄の証」を、ヴァイオリンで演奏してみた

こんばんは、occhiiです^^

モンスターハンターやったことないですが
この曲は知っています。

バイオリンすごいです!!

マイリス巡回推奨です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/09 Mon

『魔法旋律』HoneyWorks feat.心華

こんばんは、occhiiです^^

海外のボカロもどんどん出てきますね!!

心華も海外のボカロみたいです!

中国語で何言ってるかわかりませんが
なんかすごいですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/08 Sun

八日目、雨が止む前に。

こんばんは、occhiiです^^

スズムさんの新曲がうpされましたね!!

実写PVいいですね!

すごくサビがいいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/07 Sat

【初音ミク】まめのきからはじまるストーリー

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画をうpしました!!

今回は実写PVになってます!
最近PVも凝りだしていい感じです!

ミクダヨーさんが旅してますw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/06 Fri

【初音ミク】まめのきからはじまるストーリー

ごぶさたです。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明けましておめでとうございます。

1月中はいろいろと多忙だったり風邪をひいたり、
PCが故障したりとスッタモンダでしたorz

もう2月、立春も過ぎてしまいましたよ……

さて、久し振りの投稿となりました。12回目!
今回は実験的な試みとしまして、実写?のような作品です(笑)
曲自体は、2012年末のコミケで出したミクバラードです。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

この曲が入っているアルバムには、初音ミクだけでなく、ニコ動で人気の
歌い手「わたあめさん」が歌うバージョンもあります。
ぜひ、聴いていただければと存じます!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2015/02/06 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #383・325

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/05 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #326

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/02/04 Wed

革命性:オウサマ伝染病

こんばんは、occhiiです^^

スズムさんの新曲がうpされましたね!!

おればななさんの調教もすごいし
スズムさんの楽曲もすごい!!

なにもかもすごいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/03 Tue

Snow Fairy Story

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

PVが可愛らしいです><

雪ミク2015テーマソングらしいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/02/02 Mon
| home | next