TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

キーウィ

こんばんは、occhiiです^^

このPV面白いです!!

こういう曲はもっと伸びてほしいです!

好きです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/31 Sat

人類五分前仮説

こんばんは、occhiiです^^

スズムさんの新l曲がうpされましたね!!

前奏からカッコイイです!

こういう曲は伸びますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/30 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #382・324

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/29 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #325

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/28 Wed

扇歌コンシール

こんばんは、occhiiです^^

和風ボカロって伸びますよね!!

すごくこの曲も伸びてます!

やっぱり日本人だけあって
和風系は皆好きですね!!

自分も好きです!




是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/27 Tue

平和の鐘 feat GUMI

こんばんは、occhiiです^^

RABといえば、踊ってみたで有名ですが
まさかボカロ界にまで来ると思いませんでした。

楽曲もすごくいいですし、PVもしっかりしてます!

何をやってもすごいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/26 Mon

【自主制作アニメ】『Cirque le coeur』

こんばんは、occhiiです^^

この自主アニメすごい!!

ヌルヌル動いてます!

製作に60名って
アニメ会社みたいですね!!



是非見て下さい♪
occhii | 2015/01/25 Sun

Tell Your World (cover)

こんばんは、occhiiです^^

Tell Your World のカバーすごい!!

楽曲もすごいけど
特にPVがヤバイです!!

クオリティーが高くて
見ていて全然飽きません!!

技術がハンパないです><



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2015/01/24 Sat

遅くなりました

お久しぶりです。makotoです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今日はサークルメンバーに会って、今年の計画を立てました。

また今年も試行錯誤ですが、頑張ります。

以上、サッカーの内容に不満が残っているmakotoでした。
makoto | 2015/01/23 Fri

久しぶりに

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりにサークルメンバーで
飲み会をしました!

皆仕事があるからなかなか合えずに
何気に年に1~2回くらいしか集まる機会が
ないような感じです。

楽しく飲みましたw

また集まって飲みたいですね!
occhii | 2015/01/23 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #381・323

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/22 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #324

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/21 Wed

このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある

こんばんは、occhiiです^^

この曲中毒性がハンパないです!!

やんややんややーいーやー
やんややんややーいーやー

これヤバイです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/20 Tue

あったかいんだからぁ(オーケストラver.)

こんばんは、occhiiです^^

あったかいんだからぁ(オーケストラver.)が
まさかの40mP!!

壮大すぎます!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/19 Mon

バック・トゥ・ザ・フューチャー 映画と現実の2015年

こんばんは、occhiiです^^

バック・トゥ・ザ・フューチャーの映画と現実の2015年
面白い!!

これが上映されたのが1985年です。

それで2015年を予想してたけど
現実でもそれが出来てるものがありますね。

予想してた人すごいですね!!



是非見てください♪
occhii | 2015/01/18 Sun

革命デュアリズムを古文訳で詠ってみた

こんばんは、occhiiです^^

革命デュアリズムを古文訳で詠ってみた

日本語なのに何言ってるかわからないwww

歌がうまいのに歌詞がわからないですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/17 Sat

あったかいんだからぁ♪

こんばんは、occhiiです^^

あったかいんだからぁ♪流行ってますね!!

ボカロでも来ましたねw

こういう流行ものは強いですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/16 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #380・322

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/15 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #323

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/14 Wed

恋愛カフェテリア

こんばんは、occhiiです^^

PVからして可愛い感じです!!

GUMIの調教も可愛らしいです。

さらに歌い手と踊り手の相乗効果で
動画も伸びてますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/13 Tue

ショパンと氷の白鍵

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの新曲がうpされましたね!!

まさに冬曲って感じで寸!

切なくミクsweetと合ってます!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/12 Mon

パケットヒーロー

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイです!!

こういう曲って何度も聴きたくなりますね><

イントロからカッコイイです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/11 Sun

クマムシのあったかいんだからぁ♪REMIX

こんばんは、occhiiです^^

クマムシ流行ってますね!!

面白いですよね><

その曲のREMIXがニコニコにうpされてますw

カッコイイアレンジですねwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/10 Sat

だめだ!この曲は!

こんばんは、occhiiです^^

前回の曲で引退するみたいだったのですが
風邪を引いて失敗したみたいですw

中毒性ある曲ですw

ドリフみたいなところもあって
面白い曲ですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/09 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #379・321

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/08 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #322

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/07 Wed

雨音ノイズ

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

イントロのピアノとサビがすごくいいです!

相変わらず演奏者が豪華ですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/06 Tue

ロストワンの号哭 sat1080 Mix

こんばんは、occhiiです^^

ロストワンの号哭のリミックスカッコイイ!!

これは爆音推奨!!

こういうリミックスもいいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/05 Mon

厨病激発ボーイ

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

いつも通り中毒性ある曲ですね!!

こういう曲作るのうまいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2015/01/04 Sun

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #378・320

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2015/01/03 Sat
| home | next