TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

今年最後

こんばんは、occhiiです^^

今年もお世話になりました。

来年もAIR WINDOWをよろしくお願いします。
occhii | 2014/12/31 Wed

逝く年繰る年

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

昨日はコミケ87でしたが、ありがとうございました。

改めて、自らの能力が足りてない事
実感いたしましたorz

来年は、いろいろな事にチャレンジしたいですね。
今、もう既に計画を練っております。

今年最後のブログですが……もう……

何も言う事はございません……


では、来年もAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/12/31 Wed

コミケ87お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミケ87お疲れ様でした!!

視聴してくれた方、購入してくれた方
ありがとうございました!!

次回は超会議を予定しています!

また他のイベントに参加することがあったら告知します!

よろしくお願いします!
occhii | 2014/12/30 Tue

もうすぐ2015年

こんばんは、今年最後のmakotoです。

今日は、コミケお疲れ様でした。

自分は行けなかったのですが、聴いて下さった方ありがとうございます。

もう今年も終わりです。来年は未年です。

では良いお年を。
makoto | 2014/12/30 Tue

コミケ87について

こんばんは、occhiiです^^

まだ作業中です。。。

明日のコミケについてですが

4曲入り
300円で頒布予定です。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

waienuがうpした曲も収録されています。

スペースNoル50aです。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2014/12/29 Mon

【IA】ハナムケハナブサ

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年も残り3日となりました。
普通の人は、のんびりと年末をお過ごしかと思います。

AIR WINDOWの人々は、もう明日がコミケだというのに、

まだ準備が完了してません!

大丈夫でしょうか?私もですがorz

とりあえず、年内最後のボカロオリジナル作品です。
11回目の投稿です。
最後ということで、エンディングテーマっぽくしました


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

この曲は、コミケで出す新CDにも入っております
東京ビッグサイトにお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただければと
存じます!東の「ル50a」です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/12/29 Mon

感情泥棒

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

最初のイントロのベースがかっこよすぎる!!

GUMIの調教がうまいので
歌詞が聞き取りやすいですね!!



是非聴いてみてください♪
occhii | 2014/12/28 Sun

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #377・319

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/27 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #320

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/26 Fri

初音ミクより『クリスマス中止のお知らせ』(再通知Ver.)

こんばんは、occhiiです^^

今年もクリスマスは中止らしいですねw

まあ、私には関係ないのでいいですがwww

来年はどうなるんでしょうか?w



是非これでクリスマスを乗り切りましょうw
お知らせ | 2014/12/25 Thu

メリークルシンデマス

こんばんは、occhiiです^^

ここ最近、仕事の連勤で
体調崩しました。

準備もしないといけないのに・・・。

最悪なイヴになりましたw
occhii | 2014/12/24 Wed

【VY1V4】Fairytale,【カバー】

こんばんは、occhiiです^^

VOCALOID4が発売して
この曲を聴いてどんどん人間に近づいているって思いました。

もう人間みたいになってますね><

すごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/23 Tue

8bitボカロメドレー 第2章

こんばんは、occhiiです^^

8bitボカロメドレー 第2章がうpされましたね!!

つなぎがうますぎる!!

作業BGMとかにすごく向いています。

聞き流せますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/22 Mon

【初音ミク】ゼツボウガール【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画投稿しました!!

今回で10回目!!

すごいですね><

動画もどんどん良くなってる気がします。

絶望をテーマにした曲です。
すごくいい詞なので、そこにも注目してもらいたいです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/21 Sun

【初音ミク】ゼツボウガール

こんにちは。
毎度おなじみ、私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年もあと10日ぐらいとなりました。
今年は、何も良い事がありませんでしたorz

でも同時に、悪い事も無かった1年でした。

さて、本日ですが、ボーカロイドオリジナル作品を投稿しました
今回で、ついに10回目


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

フレーズが多く、ちょっとクセのある曲です。
いつもと少し雰囲気を変えてみたつもりなのであります。

この曲は、この前occhiiさんが投稿した曲と共に、昨年の冬コミケで
出したアルバム「ユメカナエルミライ」にあります。
クロスフェード↓も併せて、ぜひ聴いていただければと存じます。



今年の冬コミケでも、新たにアルバムをリリースする予定です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/12/21 Sun

ノンデ・パナシーア

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPの新曲がうpされましたね!!

サムネで特定余裕ですねw

曲のクオリティーが高い><

サビがすごくいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/20 Sat

やめろ!聴くな!

こんばんは、occhiiiです^^

最初で最後の曲みたいですw

初投稿で引退^^;

すごいですねwww

曲はなんか聴きたくなるような曲ですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/19 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #376・318

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/18 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #319

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/17 Wed

不完全な処遇

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイです!!

独特な感じの曲ですね!

いいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/16 Tue

サンデーモーニンセントーイン

こんばんは、occhiiです^^

もうサムネバキュームですねwww

これ見たらクリックしたくなりますよねw

歌詞も面白いです^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/15 Mon

僕だけのロックスター

こんばんは、occhiiです^^

伊東歌詞太郎さんの新曲がうpされましたね!!

伊東歌詞太郎は歌ってみたでよく投稿されてますが
作詞・作曲もできるんです!

すごいですよね><

羨ましいです^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/14 Sun

【鏡音リン】アイドル=ウチ!【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりに動画投稿しました!!

アイドル=ウチ!です。

この曲は「ユメカナエルミライ」に収録されています。

アイドルになりたい15歳の女の子をイメージして作詞しました。



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2014/12/13 Sat

とうとう

こんばんは、occhiiです^^

とうとうあのmakotoさんがウイッター始めたみたいです!

まさかやるなんてビックリしましたw

ツイッターID
makoto_AW

是非フォローしてください!!
occhii | 2014/12/12 Fri

Twitter始めました

こんばんは。

今、コミケで出すCDの曲を作っています。

IA ROCKS、研究中です。

あ、Twitter始めたのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/makoto_AW

makotoでした。
makoto | 2014/12/12 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #375・317

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/11 Thu

メリー苦しみますサンタ苦労する

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今年も残り少なくなってきました。

最近、makoto師匠がTwitter始めたそうです。
@makoto_AWで登録されてます。
あまり使い方がわからないとのことなので、とりあえず何でもいいから
定期ツイートでも設定したらどうでしょう?と勧めておきました(笑)

私は、Twitter以外の何かSNS的なものを始めようかと思ってます。

あ、日曜日あたりにocchii監督が動画を投稿しますよ。
動画を作るのは私、イラストはいつもどおりピアプロですけど。

コミケも近いですからね。新たに名刺でも作りますかね。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/12/11 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #318

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/12/10 Wed

SHIRO

こんばんは、occhiiです^^

鼻そうめんPの新曲がうpされましたね!!

ミクトランスといったら鼻そうめんPですね!!

カッコイイ><

大音量推奨です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/09 Tue

月光潤色ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

ガールシリーズだと思ったら・・・。

全然違う!!
おしゃれな曲です!!

すごくいい曲です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/12/08 Mon
| home | next