TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

我、夜戦に突入す!2お疲れ様でした!

こんばんは、occhiiです^^

我、夜戦に突入す!2お疲れ様でした!

試聴してくれた方、買っていただいた方本当に有難う御座いました!!

次のイベントは冬コミケです!

冬コミケまでには名刺を作成したいと思います。

よろしくお願いします。
occhii | 2014/11/30 Sun

我、夜戦に突入す!2

おはようございます、occhiiです^^

明日の「我、夜戦に突入す!2」に参加します!!

サークルスペースは「J13bです」

新作はありません。。。

「Day Break No.Ⅳ」と「AKATSUKI」
あとはオリジナルの「ユメカナエルミライ」

この三枚を持って行きます。

よろしくお願いします。
occhii | 2014/11/29 Sat

【鏡音レン】むくどり【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!
毎週恒例ですね!

レンです!
落ち着いた雰囲気の曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/28 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #373・315

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/27 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #316

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/26 Wed

【鏡音レン】むくどり

こんばんは。
私が「アルティメット底辺P」こと、waienu(ワイ・エヌ)ですorz

先日、街を歩いていたら、ジョン・レノンの「War Is Over」を耳にしました。
この曲は好きですが、まだ時期的に早い気がしますね。

さて、毎週恒例のボーカロイド・オリジナル作品の投稿です。
8回目ともなると、徐々に投稿するペースが乱れ始めてきます……

それはさておき、今回は初の鏡音レンとなっております!


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ロックバンドっぽさを出しつつも、静かで落ち着いた雰囲気
3分ほどの短い曲なので、ぜひ気軽に聴いていただければと存じます
なお、次回は11月30日の日曜に投稿します。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/11/25 Tue

脳漿炸裂ガール/DIVELA REMIX feat.鏡音リン、鏡音レン

こんばんは、occhiiです^^

このリミックスカッコイイ!!!!!!!

センスありすぎ!!

この方の他のリミックスもいいので
マイリス巡回推奨です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/24 Mon

【MMD】tda式ミクでワールドイズマイン

こんばんは、occhiiです^^

MMDもどんどん進化していきますね!!

色んなミクが出てきてますが、tda式ミクもカワイイ><

この曲自体がミクの曲みたいな感じですよね!

ミクかわいいいいいいいいいいいいいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/23 Sun

Rooter's Song

こんばんは、occhiiです^^

DECO27さんの新曲がうpされましたね!!

すごく元気が出る曲です!

動画もすごく可愛らしくていいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/22 Sat

【艦これ×VOCALOID】たをやめぶりいひん【GUMI】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!

艦これのアレンジ曲になります。

今回の絵はwaienuが描きましたwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/21 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #372・314

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/20 Thu

【艦これ×VOCALOID】たをやめぶりいひん【GUMI】

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

最近、仕事とかマラソン大会に向けてのトレーニングなどで
ちょっと多忙です。
多忙を言い訳にしたくないですが、動画投稿も少し遅れ気味に
なり始めております……


さて、今回はいつもと違い、あえて早朝に投稿しました。

内容も通常とは異なり、艦これ」BGMのアレンジです。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

歌はボーカロイドとなっております(GUMI)が、この曲が
収録されているアルバムには、ニコニコ動画で人気の歌い手
「のぶながさん」が歌っているバージョンもあります。


11月30日に「艦これ」のイベントがあり、そこでアルバムを頒布します。
詳細は後日、occhiiさんがブログに記載すると思います。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/11/20 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #315

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/19 Wed

よいこのくすり

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPって毎回絵と動画も自分でやってるけど
本当にすごい!!

絵もすごく上手いし!!

何でも出来るってうらやましいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/18 Tue

フリーダムに「ようかい体操第一」を歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

アンダーバーさんの新作がうpされましたね!!

いつも面白いですよね!!

こういうネタ好きですw

歌も上手いですよね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/17 Mon

【初音ミク】アゲアゲアゲイン【PV】

こんばんは、occhiiです^^

この動画見ればわかりますが
ミク可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!

PVも可愛らしいです。

これ見たらミクが好きになりますw



是非見てください♪
occhii | 2014/11/16 Sun

ボーマス30お疲れ様でした!

こんばんは。occhiiです^^

ボーマス30お疲れ様でした!!

試聴して頂いた方、購入して頂いた方、本当に有難う御座いました!!

今回久しぶりに作曲して、色々と苦労しました^^;
makoto君には迷惑かけましたw

あと、ツイッター関連で遊びに来てくれた方もいて
充実しました!

次回は冬コミケです!

よろしくお願いします!!
occhii | 2014/11/15 Sat

【IA】気分爽快バンクラプシー【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

うちのサークルメンバーのwaienuがまた動画をうpしました!

今回の曲は明日のボーマス収録曲です!

サークルスペースは「か33」です。
3曲入りで200円です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/14 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #371・313

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/13 Thu

【IA】気分爽快バンクラプシー

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

先日、1111日にポッキーを食べてしまいました。
もちろん独りで、ですorz

本日はボーカロイド・オリジナル作品を投稿しました
7回目です。ラッキー7です。

本当は、この前の日曜に公開するはずだったのですが、
予定よりも随分と遅れてしまいました……\(^o^)/

今後は投稿するペースを崩したくないですね。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

IA(普通のとロック両方)によるアップテンポな曲です。

15日の土曜日のボーカロイド・マスターにて頒布予定の
新CDにも収録されております。
なお、この曲以外にも新ネタがございます!

当日はぜひ、「か33」にお越しいただければと存じます。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/11/13 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #314

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/12 Wed

【作業用BGM】厳選良曲アニソンメドレー【2014年】

こんばんは、occhiiです^^

もう残すところ2014年もあと1ヶ月ちょっとですね^^;

早いですね><

2014年もアニメ見てましたが
良曲多いですよね!!

知ってる曲ばかりです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/11 Tue

躁鬱少年28号

こんばんは、occhiiです^^

この曲の中毒性がヤバイw

実写PVもすごく音楽にあっていて
見ていて飽きない!!

中の人がイケメンすぎるwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/10 Mon

【合作】SHUZOMAD's 6【松岡誕生祭'14】

こんばんは、occhiiです^^

11月6日は松岡修造さんの誕生日みたいですね!

MADがすごい!!

こういうのどんどんやってもらいたいですw

すごく好きです!



是非見てください♪
occhii | 2014/11/09 Sun

ハイドアンド・シーク

こんばんは、occhiiです^^

19さんの新曲がうpされましたね!

ミクの声が可愛らしい!!

聴き入る曲です><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/08 Sat

【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】

こんばんは、occhiiです^^

MEIKOさんが生誕10周年みたいですね!!

まさかボカロがここまで売れると思わなかったでしょう。

V1でこの調教はすごい!
さすが伝説のMEIKOマスター!!

PVもすごい!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/07 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #370・312

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/06 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #313

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/11/05 Wed

【作業用BGM】加速するラブライブメドレー【歌詞付き】

こんばんは、occhiiです^^

加速するラブライブメドレーっていうことで
どんどんBPMが早くなりますw

すごくいい感じです!

ラブライブの曲って良曲多いですよね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/11/04 Tue

【初音ミク】ねむりの国【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

今週もwaienuが動画をうpしました!!

電子音がメインのスローバラードです。

本人曰く、寝る前に聴いてもらいたいみたいです。



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/11/03 Mon
| home | next