TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

明日から本気出す

こんばんは、occhiiです^^

もう明日で11月ですね!

そして今年もあと2ヶ月という・・・。

というわけで、明日から本気出します!w
occhii | 2014/10/31 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #312

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/30 Thu

【東方動画BGM支援】ショボいアレンジ集

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今回は、occhiiさんがよくやってる、イチオシ動画紹介
やろうかと思います。

先日、東方アレンジをいろいろ聴いてた時に、偶然見つけました。
個人的に面白いと思ったので、載せちゃいます。



久々にワロタ
こういう動画が注目されるのが
本来あるべき動画投稿サイトなんだよな
今のニコ動は速いテンポと派手なアレンジばかり
望まれる傾向にあるから困る

※AAは省略

また今度、11月3日にお会いしましょう。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/10/30 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #369・311

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/29 Wed

【小林幸子】千本桜 歌ってみた【職人さん大歓迎】

こんばんは、occhiiです^^

小林幸子さんが新作をうpしましたね!!

今回は千本桜!!

さすがプロ!!!!!!!!

アカペラもあるみたいなので
MIXしたい方はいいかもしれませんね!

すごい!!

occhii | 2014/10/28 Tue

バスター!

こんばんは、occhiiです^^

この曲かわいい!!!!!!!!

特にPVが可愛らしい仕上がりになってます。

こういう可愛い系ってマイリス伸びますねw

絵もすごく可愛いです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/27 Mon

【東方アレンジ】チープナイズド・ソウル

こんばんは、occhiiです^^

毎週恒例のwaienuの動画がうpされました!

今回は東方アレンジです!

ファミコンっぽくて懐かしい感じの仕上がりになってます。

動画もファミコンっぽいしw



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/10/26 Sun

【東方アレンジ】チープナイズド・ソウル

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今日は、音楽イベント「M3」に一般客として参加しました!
いろんなタイプの作品に触れられたので、良い刺激となりました。

さて、今週もいつも通り、ニコニコ動画にて公開しております!
今回は東方Project」の自作アレンジです(インスト)。
これまで、occhii監督やmakoto師匠は何度か公開してたそうですが、
私は、東方は今回が初めてです。

「東方花映塚」のエンディング『魂の花』を、初期のファミコン
ような雰囲気でアレンジしてみました。
音・映像ともに、まさに「チープナイズド」!


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
ちなみに、次回の例大祭は都合により参加できませんorz

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。


お知らせ | 2014/10/26 Sun

さよなら両片想

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

曲のクオリティーはもちろんですが
いつもPVがすごくいい!!

プロ集団ですね!!
さすがです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/25 Sat

【全73曲】8bitボカロメドレー 第1章【GB風】

こんばんは、occhiiです^^

こういうアレンジメドレーっていいですよね!

特に何か作業してるときとかに最適!

アレンジもすごいですが、繋ぎがすばらしい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/24 Fri

もうすぐ11月

お久しぶりです。

夏のコミケ以来のブログです。

今、また新しい曲を作るために、試行錯誤してます。

でも、なかなか上手くいかない。

では。
makoto | 2014/10/24 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #368・310

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/23 Thu

残念、そこは靴屋だ

こんばんは。秋の夜長のwaienu(ワイ・エヌ)です。

木曜日が仕事が休みなので、ブログ書くのは木曜が多いです。

とりあえず、木曜日は雨が多すぎです本当にorz

それはさておき、今度の日曜日は音楽関連イベントのM3
開催されますね!

私も当日は会場に赴く予定です、一般客として
最近は専らボーカロイド関連の楽曲を制作してたので、ここらで再度、
視野を広めようかと思いました次第です

26日の日曜は朝から外出しますが、いつもどおりニコニコ動画への
アップロードも行う予定
です。

一言で表すなら「東方×ファミコン」ですかね。
※今度のヤツはボーカロイドではありません。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/10/23 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #311

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/22 Wed

キャラメルヘヴン

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんの新曲がうpされましたね!!

PVがいつも可愛らしいですね!!

曲もいいし、最高です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/21 Tue

カンタレラ ver. 風雅なおと・Milia

こんばんは、occhiiです^^

まさかの中の人光臨!!!!!!!

KAITOのままって感じですが
すごくいいです!

中の人本人が歌うって卑怯ですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/20 Mon

【MEIKO】Existence【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

今週もサークルメンバーのwaienuが
動画をうpしました!!

今回はMEIKOV3みたいです!

この曲はメンバー三人での作品になります!



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/10/19 Sun

【MEIKO】Existence

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

阪神巨人に勝って、日本シリーズ行きを決めました。
野球は、何が起こるか分かりませんね

話は変わりまして、今週もアップロードいたしました。
5回目の曲は、少し渋めの暗い雰囲気の曲です。
MEIKOが今回初めて登場します。ハモリはIAです。

occhii監督・makoto師匠・私の3人による「共作」となっております。
(3年ぐらい前に作った曲のリメイク)
どちらかと言うとネガティブな空気のロックですかね。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
アルバム“air”にもあります(少しだけボーカルが異なります)。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

お知らせ | 2014/10/19 Sun

サンデーミナミパーク

こんばんは、occhiiです^^

この曲のイントロを聴いて嵌りましたw

すごくいいです!!

何回も聴きたくなる曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/18 Sat

エンドロールに僕の名前をいれないで

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpさrましたね!!

最初のイントロからいい感じです!!

PVも曲と合っています!



是非聴いてみて下さい♪
 
occhii | 2014/10/17 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #367・309

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/16 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #310

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/15 Wed

tig-hug

こんばんは、occhiiです^^

ささくれさんの新曲がうpされましたね!!

ささくれさんの曲って独特ですよね!

詞がすごく作り方が上手いです。

すごいなーって思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/14 Tue

【結月ゆかり】Pebble Men【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画うpしました!!

動画もしっかりしてていいです!

どんどん動画の技術がすごくなってるようなw



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/10/13 Mon

【結月ゆかり】Pebble Men

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

さて、台風が連続で到来です。

ま た お 前 か、と言いたくなります。

とりあえず今週も、動画をアップロードいたしました。
4回目の今回も、昨年出したアルバムの曲です。
アルバムではミクでしたが、今回は結月ゆかりが歌っております。

失恋ソングっぽいバラード?ですが、あまり暗くなく、なるべく
爽やかな雰囲気になるように心掛けたつもりです。

アレンジは、普通のバンド編成みたいな感じで、シンプルです。
悪く言えば、インパクトが無い。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
この曲(ミク版)が収録されてるアルバム「秋風学園祭」も、よろしくです。
(全曲クロスフェードのリンク付き)

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/10/13 Mon

Happy Halloween

こんばんは、occhiiです^^

Junkyさんの新曲がうpされましたね!

ハロウィンに合う曲です。

絵や動画も可愛らしく仕上がってます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/12 Sun

ECHO

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイ!!

GUMIのEnglishです!

すごい調教がうまい!!

マイリス数がすごいことに・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/11 Sat

たりないかぼちゃ

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPって絵もうまいですね!

色んなことできて羨ましいですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/10/10 Fri

ネ申無月October

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

最近、毎週動画をアップロードしております。
来週以降も、当然、公開いたします
なかなかどうして多忙です\(^o^)/

来月の11月15日は、お馴染みボーカロイドマスターですね。
夏以来の新曲を制作しております。

本当に多忙ですorz

予定としては……

来週に「結月ゆかり」で1曲、その翌週に「MEIKO」で1曲、
10月最終週は、この前の東方イベントの時に作ったものを。
11月には、新曲を公開するつもりです。

こうやって、ブログやツイッターに書くことで、

「どうしてもやらなくてはならない」空気を作るのです。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/10/09 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #309

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/10/09 Thu
| home | next