TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

『深海少女』を歌ってみました。【松下】

こんばんは、occhiiです^^

松下さんが深海少女の歌ってみたをうpしましたね!

歌上手いですよね!

松下さんのネタ系も好きですw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/30 Tue

ヒビカセ

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの曲がうpされましたね!!

れをるさんバージョンもうpされます!!

両方ともいいですね!

楽曲のクオリティーがハンパないです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/29 Mon

【初音ミク】Every Day ~ ワタシノキモチ ~(2014 Ver.)

こんばんは、occhiiです^^

今日、waienuが動画をうpしました!

今回の曲も当サークルのオリジナルのアレンジ曲です。

動画もちゃんと出来てて、見ごたえもあると思います。

なかなかのアレンジです。



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/09/28 Sun

【初音ミク】Every Day ~ ワタシノキモチ ~(2014 Ver.)

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

もうすぐ9月も終わりです。

先週に続いて、本日も動画をアップロードいたしました。

AIR WINDOWのファースト・アルバムの中の作品「エブリデイ」を、
当時の雰囲気を残しつつ、リメイクしてみました。

ちょっと壮大なアレンジ?にしてみたつもりです。

なお、今回は初音ミク(V3)を使用しております。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
アルバム“air”には、これとは別バージョンが収録されております。
(ゆかり・リン・IA・MEIKOのハモリ)

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/09/28 Sun

金曜日のおはよう-another story-

こんばんは。occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

毎回PVも凝っていてすごい!

もうプロ集団ですね!

このままアニメ化とかされそうですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/27 Sat

コンサート

こんばんは、occhiiです^^

昨日、あるコンサートに行ってきました。

小さなホールでのコンサートでしたが
聴いてて良い刺激になりました。

現代音楽で、自分の作ってる音楽と全然違い
こういう音楽もあるんだなーって感心しました。

これからもコンサートに行こうと思います。
occhii | 2014/09/26 Fri

禾火

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

先日、ボーカロイド・ファンタジアというイベントに参加しました。
と言っても、サークルとして作品を出したのではなく、一般客です。

コミケに比べると規模は小さめ(全部で30サークルぐらい)と言えますが、
いい感じのマッタリ感が、とても良かったと思います。

いろんな方々の作品を拝聴いたしましたが、あらためて、自分の
スキルの未熟さを感じた気がしますね……

とにかく、これからも継続して音楽制作していこうと思います!
動画の公開も、毎週1回のペースで。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/09/25 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #307

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/25 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #364・306

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/24 Wed

十六夜シーイング

こんばんは、occhiiです^^

Last Note.さんの新曲がうpされましたね!

いつもPVや演奏陣がすごい!!

伸びる要素いっぱいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/23 Tue

【アレンジ】松任谷由実 春よ、来い

こんばんは、occhiiです^^

春よ、来いのアレンジなのですが
すごくカッコイイ!!

出詐欺ですが、最後まで聴くとすごくいいです!

ミクの調教もすごく上手いです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/22 Mon

【初音ミク】39 ~ サンキュ ~(2014 Ver.)

こんばんは、occhiiです^^

サークルメンバーのwaienuが動画をうpしました!!

私が前に作った曲のアレンジです。
アルバム「air」に入っています。

ちゃんとした動画になってたので、ビックリしましたw



是非聴いて見て下さい♪
occhii | 2014/09/21 Sun

【初音ミク】39 ~ サンキュ ~(2014 Ver.)

こんにちは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

秋晴れの日曜日、いかがお過ごしですか?

本日、動画をアップロードいたしました。

occhiiさんが5年前くらいに作った曲、「39 ~ サンキュ ~」の
リメイクとなっております。私の拙いアレンジにより(ry

ミクがメインですが、リンIAもハモリ部分で参加しております。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

ぜひ聴いていただければと存じます!
なお、この曲は、アルバム“air”に収録されております。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/09/21 Sun

2014年 秋アニメ紹介

こんばんは、occhiiです^^

2014年 秋アニメ紹介動画がうpされましたね!!

どれ見るかまだ決めてませんw

どうしよう・・・。

5個くらい見れればと思います^^



是非参考にしてみてください♪
occhii | 2014/09/20 Sat

衣替え

こんばんは、occhiiです^^

そろそろ衣替えの季節ですね!

最近は長袖を着るようになりました。

皆さんも風邪引かないように気をつけてください!!

コタツ買おうかどうしよう・・・。
occhii | 2014/09/19 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #306

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/18 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #363・305

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/17 Wed

まとい

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpされましたね!!

実写PV!!

実写PVは個人的に好きです。

ボカロでやるって賛否両論ありますが
私は好きですね。

こういうコラボも悪くないと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/16 Tue

迷子のリボン

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

楽曲もPVもすごい!!

演奏者も豪華です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/15 Mon

マジカルシンメトリ

こんばんは、occhiiです^^

どんどん新しいボカロが増えていきますね!

新ボーカロイド杏音鳥音の公式デモソングみたいです。

どんどん人間に近づいてきてますね^^;

楽曲もすごくいいです!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/14 Sun

End of the World

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

蝶々Pといったらピアノ!!

毎回すごい!!

こういうピアノ最高です!
曲もカッコイイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/13 Sat

帰還

こんばんは、occhiiです^^

二日間、友人宅のある福島に行ってきました。

印象は
人がいない
ゆっくりとした時間が流れてる
電車が少ない&車両が短い
人が優しい

東北ってあまり行く機会がなかったので
行ってみてすごく良かったです。

温泉にも入って、旅館にも泊まって
いい時間を過ごせたと思います。

東北に住むっていうのも
都会に比べると不便はあるかもしれませんが
いいかもしれませんね!
occhii | 2014/09/12 Fri

冷たか雨ば降っちょるけん

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

東京は、雨。

さて、雨とは関係ありませんが、しばらくの間、毎週日曜日
動画をアップロードできたらと思います。
フル楽曲を投稿してみます。
※状況によっては、毎週じゃなくて隔週になるかもしれません…

追記:まずは、9月21日(日)に公開します。
初音ミクによるギターロックのつもりです。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/09/11 Thu

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #305

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/11 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #362・304

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/09/10 Wed

【作業用BGM】 最高にテンションが上がるアニソンメドレー!!!【全40曲】

こんばんは、occhiiです^^

こういうの作業BGMに合いますよね!!

最近の曲から少し前の曲まで
色んなアニソンが詰まってます!!

アニソンっていい曲多いですよね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/09 Tue

クラウチング・スタート

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

もう全てすごい!!

アニメーションPVと曲が合っていて
見てて飽きませんね!

曲もいいです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/08 Mon

ふつーの魔法少女でごめんなさい。

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpされましたね!!

ミクさんカワイイです><
コス似合ってますね!

曲もすごく可愛らしいですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/07 Sun

Pigments

こんばんは、occhiiです^^

KEIさんの新曲がうpされましたね!!

GUMIの調教が上手い!

カッコイイボカロロックですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/09/06 Sat

次のイベントについて

こんばんは、occhiiです^^

次のイベントは
THE VOC@LOiD M@STER 30
我、夜戦に突入す!2
このどちらかか、両方に参加する予定です。
新作はないかもしれません。。。

まだわかりませんが・・・。

よろしくお願いします!
occhii | 2014/09/05 Fri
| home | next