TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

8月31日

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!

今日はミクさんの誕生日ということで
ニコニコも盛り上がってますね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/31 Sun

airクロスフェード

こんばんは、occhiiです^^

waienuからもありましたが、airのクロスフェードがうpされました!



今後のイベントでも頒布予定なので、是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/30 Sat

アルバム“air”のご紹介

おはようございます。waienu(ワイ・エヌ)です。
8月30日の8時30分に、緊急?お知らせですよ。

「今さら」感が半端ないですが、先日の夏コミケで出したアルバム、
“air”を、ニコ動にて公開しました。
全曲クロスフェードとなっております(メドレー形式)。


※この動画は2015/9/13に公開終了しました。(by waienu)

9曲(+ボーナストラック)で、なんと……

¥100!!

うわッ・・・私のCD・・・安過ぎッ!?

こんな安くて、いいんですか?いいんですッ!
オマケのような作品集なので。
でも、手は抜いてないつもりですよ。

この前のコミケの時点では、宣伝が明らかに足りてませんでしたが、
秋以降のイベントでも販売しますので、ぜひ聴いてみてください。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
お知らせ | 2014/08/30 Sat

次のイベント

こんばんは、occhiiです^^

次のイベントどうしようか迷ってます^^;

このままコミケというのも寂しいので、どこかしらに参加します!
新譜あるかわかりませんが^^;

冬コミケは無事申込みも終わりました!

次のイベント本当にどうしよう・・・。
occhii | 2014/08/29 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #303

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/28 Thu

ニコニコ動画にて公開します。

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明日の午後、夏コミケで出したアルバム、“air”の動画を公開します。
全曲クロスフェードです(メドレー形式)。

今日のブログは、これだけです。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/08/28 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #360・302

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/27 Wed

名前のない星

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

今回は実写PVです!!

GUMIの調教上手いですね!!

実写PVっていいです><

こういうの増えてほしいですね!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/26 Tue

【ハナヤマタOP】花ハ踊レヤいろはにほ

こんばんは、occhiiです^^

皆さん、ハナヤマタ見てますか?

ハナヤマタのOPって最高ですよw

すごくいい曲です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/25 Mon

イナイイナイ依存症

こんばんは、occhiiです^^

かいりきベアさんの新曲がうpされましたね!!

PVと曲が合ってます!

PVがあると世界観に入り込みやすいですね。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/24 Sun

Carry Me Off

こんばんは、occhiiです^^

八王子Pの新曲がうpされましたね!!

ミクノポップたまらないです^p^

八王子Pのミクの調教好きです^^

PVもすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/23 Sat

コミケが終わって

こんばんは、occhiiです^^

コミケが終わって約一週間ですが
疲れが取れません。。。

コミケ準備で疲労がハンパなかったです。

少しずつは良くなってますが・・・。

今、次のイベントの申込みをどうしようか悩んでます。

決まり次第報告します!

よろしくお願いします!
occhii | 2014/08/22 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #302

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/21 Thu

あとのまつり?

こんばんは。
私が「AIR WINDOWのお荷物」こと、waienu(ワイ・エヌ)ですorz

さて、夏のコミックマーケットが終わりましたね。
AIR WINDOWの今後の予定に関しては、後日、occhii師匠から
告知があるんじゃないですかね(適当)

ところで、私の今回のCDですが、宣伝が足りないとのことなので、
今月中に動画を公開します。

本当は、コミケ前にやりたかったんですけどね、、、
多忙だったので間に合わなくて……

聞き苦しい言い訳ですね。

予定としては、今月中にクロスフェード(メドレー)。
来月アタマぐらいに、いくつかの曲をフルで。

waienu140821

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/08/21 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #359・301

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/20 Wed

【第13回MMD杯本選】Tell_Your_World-piano_ver.-【LIVE】

こんばんは、occhiiです^^

今回もMMDです!

このライブみたいな映像がすごい!!

リアルです。

鍵盤をミクさんが弾いてますが、うまくできてます><



是非見てください♪
occhii | 2014/08/19 Tue

【第13回MMD杯本選】初音ミクの消失【MMD-PV】

こんばんは、occhiiです^^

第13回MMD杯本選動画すごいですね!!

初音ミクの消失のPVがヤバイ!

モーションがなめらかすぎる!

MMDもここまで来ましたね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/18 Mon

コミケ86お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

コミケお疲れ様でした!!

CD買ってくれた方、試聴してくれた方有難う御座いました!!
今回、艦これBGMアレンジCDだったのですが
なかなか好評頂いて、嬉しい限りです。

中にはニコ動を見てくれた方もいらっしゃって嬉しかったです。

また、うちわを無料配布しましたがすぐになくなってしまいました。

次回のイベントはまだ未定です。

これからも頑張ります!
よろしくお願いします!!
occhii | 2014/08/17 Sun

ヤバイ・・・。

こんばんは、occhiifです^^

プリンターが壊れました。

大体コミケ前になると色んなことが起きますよね・・・。

コミケの詳細はHPに載ってますので、是非チェックしてください。

よろしくお願いします。
occhii | 2014/08/16 Sat

コミケ!!

こんばんは、occhiiです^^

今日からコミケですね!!

こっちはそれどころじゃないwww

作業に戻りますw
occhii | 2014/08/15 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #301

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/14 Thu

もうひとつの……

こんばんは。
私が、「かませ犬」こと、waienu(ワイ・エヌ)ですorz

盆休み、いかがお過ごしですか?

さて、いよいよコミケが開催されますね!

今回は、私がプロデュース(笑)したCDの内容を簡単に
紹介したいと思います。

タイトル:“air” ~ AIR WINDOW'S HISTORY ~

中身↓

1. 序章(ベランダ)
2. Little Times
3. 39 ~ サンキュ ~
4. 気になる女の子
5. Grief
6. Existence
7. ミクロ・マクロ・アドベンチャー
8. Every Day ~ ワタシノキモチ ~
9. 終章(ねむりの国)

過去の作品を、「違った角度から再アレンジ」してみました。
ちなみに、7曲目と9曲目は新曲となっております。
5人のボーカロイドに頑張ってもらいました。

ジャケットは、準備が出来たら公開するかもです。

まあ、このCDは、あくまでもオマケみたいなものです。
もう1つのほう(艦これBGMアレンジ)が、今回のメインなので
あります。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/08/14 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #358・300

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/13 Wed

AKATSUKI MAGIC

こんばんは、occhiiです^^

今日動画うpしました!!

これで暁型最後です。

なんとかやりきりましたw

夏のコミケではこの曲を含めたオリジナル1曲
計5曲で頒布予定になってます。

よろしくお願いします。



まだ聴いていない方は、是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2014/08/12 Tue

文学者の恋文

こんばんは、occhiiです^^

dorikoさんの新曲がうpされましたね!!

すごく久しぶりな感じがします。

曲もdorikoさんってわかるような曲です。

聴き入ってしまいます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/11 Mon

ネメシスの銃口

こんばんは、occhiiです^^

悪ノPさんの新曲がうpされましたね!!

いつも世界感がすごい!

動画も自分で作っててすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/10 Sun

SUPER YELLOW

こんばんは、occhiiです^^

西沢さんPの新曲がうpされましたね!!

GUMIの調教がうまい!!

あと、イラストがすごくおしゃれな感じがいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/08/09 Sat

やっと

やっと、艦これ曲アレンジ、3曲目をupしました。

あと曲アレンジ1曲と、オリジナル1曲です。

コミケ来週です。

今年、時間たつの早いな~

makoto | 2014/08/08 Fri

セワヤキクリップ

こんにちは、occhiiです^^

先ほど、動画うpしました!!

今回は雷ちゃんです!
夏っぽい曲になってると思います。



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2014/08/08 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #300

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/08/07 Thu
| home | next