TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #299

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/31 Thu

サマーメモリアル

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

明日から8月です。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 



…そろそろ時間に余裕が無くなってきているのだ!
今日は、これで終わっても良いだろう?
waienu | 2014/07/31 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #356・298

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/30 Wed

バレリーコ

こんばんは、occhiiです^^

みきとPの新曲がうpされましたね!!

リズムが癖になる曲です。

PVもいい!!

何回も聴きたくなる曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/29 Tue

アイロニックメタファー

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

イントロのピアノカッコイイ!!

蝶々Pのピアノいいですね!
最高です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/28 Mon

世界は恋に落ちている

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

まさに夏曲って感じです!
爽やかロックです!

PVいつもいいですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/27 Sun

4000再生有難う御座います!!

こんばんは、occhiiです^^

4000再生有難う御座います!!

すごく嬉しいです!!



まだ聴いていない方は、是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/26 Sat

動画うp!!

こんばんは、occhiiです^^

艦これ第二弾うpしました!!

今回は響の曲です!

ロックなアレンジになっています。

よろしくお願いします!!



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2014/07/25 Fri

やっと

艦これアレンジ、2曲目、やっとアップできました。

なんだかんだ色々手直ししてしまい、時間掛かっちゃいました。

あと2曲、スケジュールきつきつです。

頑張ります。
makoto | 2014/07/25 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #298

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/24 Thu

タイトルなんか無くたっていいじゃない

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

今回から、Windows8.1を使用して
ブログ記事を作成しているのですが…


使いにくい、使いにくすぎる。


どうやら、私のような脳ミソが古い人間とは
相性が良くないみたいですね。
スマートフォンも、スマートに扱えませんからね。

Windows7に下げようかしら…

まあ、作曲はMacがメインなので問題ないのですが。
ちなみに、作曲編曲も遅れ気味ですorz
出来れば8月アタマには終わらせたいのですがね。


では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/07/24 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #355・297

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/23 Wed

誕生日!

こんばんは、occhiiです^^

今日は自分の誕生日です。

これから飲みます!!

そして、21日に動画うp予定でしたが
ネットワークが死んだりとかで上げれませんでした。

今週の金曜日にうp予定なのでよろしくお願いします!
occhii | 2014/07/22 Tue

イヤホンと蝉時雨

こんはんは、occhiiです^^

夏曲!!

すごく効果音にも気を使っていていい!!

イントロのギターがいい感じです!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/21 Mon

drop pop candy

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの新曲がうpされましたね!!

相変わらずの音圧!!

すごい!!

ネタ系じゃなくガチ曲もいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/20 Sun

セツナドライブ

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイ!!

IA ROCKSいいなー!!

しづさんのPVいつもすごいですね><

サビがすごい好きな曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/19 Sat

体調管理

こんばんは、occhiiです^^

一昨日から体調崩して最悪です。

けど、やることがたくさんあるので頑張らないといけません。

コミケまで1ヶ月過ぎ焦ってます。

頑張ります。
occhii | 2014/07/18 Fri

コーヒー


おはようございます。

艦これ曲のアレンジ、あいかわらず取り組んでおります。

1歩進んで、2歩下がる。

下がりっぱなし。

とりあえず、テンション上げてがんばります。
makoto | 2014/07/18 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #297

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/17 Thu

眠りの国

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

タイトルは、夏のCDに入れる予定の新曲です。
現在制作中で、もうすぐ完成するかも。
※新曲は、もうひとつあります。

最も時間を消費するのが、ギター録音です。
makotoさんは高度なテクニックを持ってますが、
私はビギナー中のビギナークラスである。

で、新しいPCも家に届いたので、いよいよジャケットの
デザインとかにも着手しようかと思います。
余裕が有れば、動画も作りたいのですが、

たぶん余裕は無いかも知れぬ……

P.S.
実は、夏のCDには「隠しソング」が…!


では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/07/17 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #354・296

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/16 Wed

5000再生ありがとうございます!!

こんばんは、occhiiです^^

5000再生突破しました!!

聴いてくれた方、コメントしてくれた方、マイリスしてくれた方
ありがとうございます!!

すごく嬉しいです。

次の曲も頑張ります!!



よろしくお願いします!!
occhii | 2014/07/15 Tue

全速力協奏曲

こんばんは、occhiiです^^

シンセサイザーロック!!

カッコイイ!!!!!

サビの盛り上がりがいいです。

マイリス巡回推奨です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/14 Mon

愛×愛ホイッスル

こんばんは、occhiiです^^

もうPVからしてガチすぎる!!

リン×ミクかわいいいいいいいいいいいい!!

曲も中毒性ありますw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/13 Sun

「従属ふりったー」

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPの新曲がうpされましたね!!

サムネですぐにわかりますねw

すごく調教がうまい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/12 Sat

暑い!!

こんばんは、occhiiです^^

今日は暑いですね。。。

月曜日にうpした艦これアレンジ曲4500再生ありがとうございます!!

色んな方に聴いてもらって嬉しいです><



まだ聴いてない人は是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/07/11 Fri

これ

ちょっと前ですが、艦これの曲のアレンジをニコニコ動画に投稿しました。

これから、いくつか艦これのアレンジを投稿する予定です。

でもまだアレンジ中。

仕上がりがいつも遅く、迷惑をかける

makotoです。
makoto | 2014/07/11 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #296

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/10 Thu

マッキントッシュぐらいわかるよ馬鹿野郎

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

ところで、我がサークルがニコニコに先日公開した動画
ご覧になりましたか?

現在4,000再生といったところでしょうか。
まあ、私は何もしていないんですけどねorz

そういえば、都内にある某電気街にて、新しいPCを
購入したんですよ。
ウィンドウズ8.1なんですが、主にボカロ編集やイラスト、
動画の作成に使おうかと考えております。

ちなみに作曲や編曲は、マッキントッシュです。


クリエイター気取りで、申し訳ございません。


では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/07/10 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #353・295

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/07/09 Wed
| home | next