TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

宣戦布告ブラインド

こんばんは、occhiiです^^

初投稿でこのクオリティーってすごいですね!
最近の初投稿の人のクオリティーの高さはすごい!!

他の方が有名すぎてヤバイwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/30 Mon

ネクストネスト

こんばんは、occhiiです^^

さつきがてんこもりさんの新曲がうpされましたね!!

「マジカルミライ2014」の公式テーマソングみたいです。

音圧ヤバイ!!!!!!!!!!

曲もカッコイイし!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/29 Sun

バンブーソード・ガール

こんばんは、occhiiです^^

COSMOさんの新曲がうpされましたね!!

音ゲーの書き下ろしらしいです。

ツーバスヤバイwww

全部COSMOさんが作ってるのですが
すごいセンスですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/28 Sat

また艦これアレンジ


夜分遅く、こんにちわ。

艦コレアレンジ、雷ちゃん用のアレンジ、五里霧中のど真ん中。

ちょっと明るめの曲にしようかと思ってます。

でも霧を抜けたら、全く違う曲になってたりして…
makoto | 2014/06/27 Fri

フォロワー400人越え!!

こんばんは、occhiiです^^

ツイッターのフォロワーが400人越えました!!

これからもどんどん増やして行きたいと思います。

目標は1000人!!

ツイッターID occhii_AW です!
どんどんフォローして頂ければと嬉しいです。
よろしくお願いします。
occhii | 2014/06/27 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #294

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/26 Thu

何の変哲もないただのブログ

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

いきなりですが、Twitterのフォロワー
絶賛募集中となっております!
https://twitter.com/waienu_2014

もうすぐで6月も終わってしまいますが、今月中
夏のアルバム用の曲を、3つぐらいは完成させたい。
でも、まだ5曲も残っているッ……!

今回は過去作品のリメイクですが、伴奏を変えたり、
ハモリを加えたりしております。

オリジナルとは違った雰囲気に仕上げる予定なので、
いわゆる「ベストアルバム」とは異なるかも。


と言っても、makotoさんの噛ませ犬ですからね。
(occhii師匠・談)

だけど、やれるだけの事はします!!

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/06/26 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #351・293

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/25 Wed

ミルクとコーヒー

こんばんは、occhiiです^^

伊東歌詞太郎さんとれるりりさんのコラボ!!

すごいコラボですよね。。。

おしゃれな曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/24 Tue

キマシタワー!

こんばんは、occhiiです^^

さつきがてんこもりさんの新曲がうpされましたね!!

百合曲ですw

歌詞がネタだけど、楽曲はガチwww

こういうギャップっていいですねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/23 Mon

ニコニコ動画紀行録

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコといえば、メドレーですよね!!

ニコニコ動画紀行録というメドレーがうpされました、

再生数の伸びがハンパないw

曲の繋ぎが上手いです^^

ここにいる職人の本気を見てほしいですw



是非聴いて見てください♪
occhii | 2014/06/22 Sun

エレクトロサチュレイタ-Starry electro mix-

こんばんは、occhiiです^^

このPVヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!

Lat式ミクかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

曲もいいし!

PVが本当にすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/21 Sat

色々と。。。

こんばんは、occhiiです^^

ケータイを変えたのですが、色々と設定が面倒です。
こんなんだったら変えなければ良かったと後悔します。。。

とりあえず、作詞頑張ります!
occhii | 2014/06/20 Fri

サッカーしません

ワールドカップ、日本負けて、自暴自棄中。

まだ望みはあるのか?

サッカーは中盤よりも、FWが大事だと思います。

パスよりシュートだと思います。

以上、今日は音楽関係なし。
makoto | 2014/06/20 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #293

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/19 Thu

makotoさんとサッカーしよう

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

タイトルは、某コーラ飲料のボトルに書かれているものです。

曲のアレンジが、あんまり進んでいないのです…
私の技量なんて、occhiiさんやmakotoさんに比べたら
カスみたいなものです。

今日は、あまり書くようなことがありません(涙)
とりあえず、次回のイベントに向けて曲を作りまくっています。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
 
waienu | 2014/06/19 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #350・292

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/18 Wed

来世デ逢イマショウを歌ってみた ver96猫&ヤマイ

こんばんは、occhiiです^^

この二人のコラボ最高ですw

二人とも声カッコイイ!!

百合おいしいです^p^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/17 Tue

疑心暗鬼

こんばんは、occhiiです^^

梅とらさんの新曲がうpされましたね!!

曲の音圧がヤバイ!!

カッコイイ曲です><

梅とらさんと言えば、四文字熟語ですね^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/16 Mon

恋愛裁判

こんばんは、occhiiです^^

40mPの新曲がうpされましたね!!

ここまで来るともうプロの領域ですね。。。

演奏陣もすごい有名どころです。

これは伸びますね(動画再生数的な意味で)



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/15 Sun

青い紙ヒコウキ

こんばんは、occhiiです^^

本日動画うpしました!!
アップしようと思ってましたが、なかなか
アップできずにいました^^;

久しぶりに予約投稿してみましたw

makoto君の曲です。

爽やかな感じの曲だと思います^^



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2014/06/14 Sat

土曜日だった

気付いたら、金曜日が終わっていた。

早く曲仕上げなければ。

でも明日早いので寝ます。
makoto | 2014/06/14 Sat

明日には・・・。

こんばんは、occhiiです^^

明日には動画うpできるように頑張ります!!

ツイッターのフォロワーが200人超えました!!
只今、ツイッターでフォロワー募集しています!
気軽にフォローしてください^^

こちらもリフォローします!

よろしくお願いします!!
occhii | 2014/06/13 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #292

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/12 Thu

俺はジャイアン餓鬼大将

こんばんは。私がwaienu(ワイ・エヌ)です。

6月15日は、剛田タケシことジャイアンの誕生日らしいです。

それはさておき、盆休み中に東京ビッグサイトで開催されますイベント、
コミックマーケット(コミケ)に参加することが決まったのです。
これは、もう気を抜けませんね。

makotoさんは、地元にも帰らず、必死で作曲するつもりみたいです。
春に引き続き艦隊これくしょん(艦これ)のBGMのアレンジをする……
おっと、あんまり情報をリークするとmakoto師匠に怒られますね。

私は、「AIR WINDOW・過去名作リメイク」です。
主に、初期の頃(2006~2010)にocchiiさんmakotoさんが作った楽曲を、
アレンジを少し変えながら、まあ、いろいろとやります(適当)

現在、くてミクしか持ってない状況であります…
しかし、今回は「ハモリ」を重視しようと考えておりますので、もっと多くの
ボーカロイドを使います。


occhiiさんのボカロを借りるッ!!


いや、やっぱり自分で買います…

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/06/12 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #349・291

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/06/11 Wed

デリヘル呼んだら君が来た

こんばんは、occhiiです^^

タイトルに釣られましたwwwwwwww

すごいタイトルですよねw

ナナホシさんでしたw

曲はロック調でカッコイイw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/10 Tue

妄想疾患■ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

PVは三重の人!!

もうすごいしか言えませんw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/09 Mon

【iPad Drum】X JAPAN ~Silent Jealousy~

こんばんは、occhiiです^^

このiPad Drumの演奏すごい!!
こんなこと出来るんですねw

指技がハンパない!!



是非見てください♪
occhii | 2014/06/08 Sun

脳漿炸裂ガールをリミックスしてみた

こんばんは、occhiiです^^

さつきがてんこもりさんが
脳漿炸裂ガールをリミックスしてます!

すごくカッコイイです!

さつきさんのリミックスっていつも
カッコよく仕上がってますよね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/06/07 Sat
| home | next