TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ラブドール

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

カッコイイ!!
リズムとかいいし!

やっぱりDECOさんのギター最高ですね!

PVの画質がヤバイ!!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/31 Sat

もうすぐ・・・。

こんばんは、occhiiです^^

もうすぐで夏のコミケの当落の発表ですね!

当選したら、動きまくりますw

バンバン宣伝してきます!!!!!!!!!!

ちなみに、近々ニコニコに過去曲ですが、うpします^^

よろしくお願いします!
occhii | 2014/05/30 Fri

艦これアレンジ

おはようございます。

艦これアレンジ、色々チャレンジしながら作ってます。

でも今日は仕事です。

午前中にやること終わらせないとな。
makoto | 2014/05/30 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #290

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/29 Thu

六月の蠅取り紙

こんばんは。
私はAIR WINDOWの新参者、waienu(ワイ・エヌ)です。

もうすぐ6月です。
ただ今、次回のCD制作に向けて、あれこれとイメージを
膨らませています。

次は8月に新しいCDを発表するつもりなのですが…
なんと!2枚同時リリース!(予定)

片方はmakoto(師匠)さんがメインで作って、もう一方は私がメインです。
たぶん私のほうは、たいしたことありませんorz

ジャケットデザインも私が考えるんです。大変です。
なので、爽やかなふいんき!←なぜか変換でき(ry


全体的に、いささか古いネット・スラング
多いですな…


では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。

waienu | 2014/05/29 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #347・289

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/28 Wed

Let it Goを炎属性にするとこうなる

こんばんは、occhiiです^^

これはアツイwwwwwwww

鋼兵さんいつもアツイですね!!

雪じゃなくて炎ですw

アレンジもカッコイイし、声と合ってる!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/26 Mon

独りでやさしさに包まれたなら

こんばんは、occhiiです^^

これワロタwwwwwwwwwww

一人なのに人がいっぱいいるwwwwwwwwwww

合成うまいwwwwwwwwwwwww

歌唱力もすごいしwwwwww

けど、なぜか笑うwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2014/05/25 Sun

Inner Arts

こんばんは、occhiiです^^

じんさんの新曲がうpされましたね!!

調教が神無月P!!
さすがですw
聴き取り易い^^

PVとかすごいしプロ集団ですね><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/24 Sat

新たに

こんばんは、occhiiです^^

これから週一回、他のメンバーも
ブログを書く事になりました!!

近況報告や曲の進捗状況も書くみたいなので
是非見てください♪
occhii | 2014/05/23 Fri

お久しぶりです

おはようございます。

久しぶりにブログ書こうと思ったら、やり方忘れて、朝から思考錯誤。

今、艦これの曲、アレンジ中です。

では作業に入ります。

makoto | 2014/05/23 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #289

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/22 Thu

はじめまして、waienuです。

こんばんは。
AIR WINDOWの新参者、waienu(ワイ・エヌ)と申します。

2012年から、時々AIR WINDOWのCD制作に参加してたんですが、
昨年末からは、正式なメンバーとして作曲活動をさせていただいてます。

occhiiさんやmakotoさんに比べたらまだまだ未熟者ですが…
でも、これからいろいろな作品を作っていきたいと思っています!

さて、occhiiさんいわく…

今後は、当サークルの予定などもこまめに書くようにしたい

…との事です。


私は、毎週木曜日あたりに更新します。

では、今後ともAIR WINDOWをよろしくお願いいたします。
waienu | 2014/05/22 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #346・288

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/21 Wed

永久なる紺碧

こんばんは、occhiiです^^

三重の人さんの新曲がうpされましたね!!

艦これオリジナルみたいです。

うちのサークルもアレンジやってますw

動画もすごいし、何でもできてうらやましい><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/20 Tue

新宿シック

こんばんは、occhiiです^^

曲がピコピコでいい!

ボカロの調教がいい!!
すごくうまいです。

いいところづくしw

中毒になる><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/19 Mon

【替え歌】Let It Go~オタのままで~

こんばんは、occhiiです^^

recogさんの新作がうpされましたね!!

歌詞が共感できるwww

うまいよなwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwww



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2014/05/18 Sun

【アナと雪の女王】 とびら開けて 歌ってみた 【そらるとろん】

こんばんは、occhiiです^^

この二人最高!!

そらろん!!

映画見たこと無いけど、面白そうw

笑撃のラストwwwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/17 Sat

学級戦争

こんばんは、occhiiです^^

また期待の新人が・・・。

最近の初投稿の人のクオリティーが高い^^;

動画もしっかりしてるし・・・。

負けてられない><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/16 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #288

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/15 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #345・287

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/14 Wed

島風の戦闘シーン

こんばんは、occhiiです^^

この艦これ動画すごい!!

島風かわいいな><

動画はスピード感がある!

クオリティー高い!!

公式いじめですね^^



是非見てください♪
occhii | 2014/05/13 Tue

【実際に俺が言われた悪口だけで】Let It Go【歌ってみた】

こんばんは、occhiiです^^

今回もLet It Goの替え歌の紹介ですw

最近流行ってますねwww

実際に言われた悪口だけで歌詞にしたみたいですw

すごい言われようですね^^;



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/12 Mon

例大祭11お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

例大祭11お疲れ様でした!!

CDを買ってくれた方有難う御座いました!!
試聴して頂いた方有難う御座いました!!

東方は人気ありますね!!

最近は延滞期と言われてますが
人が多かったです^^

次の予定はボーマスかコミケです!

よろしくお願いします!
occhii | 2014/05/11 Sun

例大祭11について

こんばんは、occhiiです^^

明日は例大祭です!

スペース う33aです!!

インスト5曲入りで300円で頒布します!

よろしくお願いします!!
お知らせ | 2014/05/10 Sat

Let Neet Go ~ごみのままで~

こんばんは、occhiiです^^

Let It Goの替え歌ですw

聴いててワロタwwwwwwwwwwwww

これ最高!!



是非聴いてみて下さいwww
occhii | 2014/05/09 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #287

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/08 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #344・286

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/05/07 Wed

ロストワンの号哭』をウザさMAXで歌ってみたったwww

こんばんは、occhiiです^^

クプラさんの新作がうpされましたね!!

ウザイwwwwwwwww

いい意味でw

これはこれで全然アリ!

何回も聴きたくなるw

面白い!!



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2014/05/06 Tue

【TASさんの休日】クラウドが千本桜を本気で弾いたようです

こんばんは、occhiiです^^

FF7って懐かしいですね!

やってましたw

そのピアノが弾けるところで
なんと千本桜!!!!!!!!!!!!!!

これはすごいw

音が足らないところがもったいない><

クラウドの痙攣wwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/05/05 Mon
| home | next