TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #343・285

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/30 Wed

アンチビート

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

3月26日発売の4thアルバム『Conti New』収録曲みたいです。

音がすごいイイですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/29 Tue

【小林幸子】紅一葉を哀愁感たっぷりで歌ってみた

こんばんは、occhiiです^^

ヤバイwww

期待の新人とかいって
紅白33回出場wwwwwwwww

ガチすぎるwwwwwwwwwwwww

本当にすごいよな・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/28 Mon

M3お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

M3お疲れ様でした!!

CDを買ってくれた方有難う御座いました!!
試聴して頂いた方有難う御座いました!!

昨日出した艦これのアレンジCDが思ったより売れました^^

次のイベントは未定です。

多分、ボーマスだと思います。

またよろしくお願いします。
occhii | 2014/04/27 Sun

Terzetto

こんばんは、occhiiです^^

明日のM3についてです。

明日はオリジナルのインストCDを頒布します!

3曲入り+ボーナストラック1曲?で
100円で頒布します。

スペースNoお34bです。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2014/04/26 Sat

超ボ-マス(ボーマス28)お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

超ボーマスお疲れ様でした!!

CDを買ってくれた方有難う御座いました!!
試聴して頂いた方有難う御座いました!!

人がすごかったですw

中高生が多かった感じします!

明日はM3!!

今日頒布したものも持って行きます!

よろしくお願いします!
occhii | 2014/04/26 Sat

Day break No.4

こんばんは、occhiiです^^

明日の超ボーマスで頒布するCDのクロスフェード動画うpしました!!

ボーカルバージョンとボカロバージョンが楽しめます!

ボーカルには、のぶながさんと栗プリンさんに参加してもらっています。



スペースNO.E14です!

500円で頒布予定です。

27日(日)のM3にも参加します!!
M3でも新作出します!!
スペースNO.お34bです!

オリジナルインストCDです!

久しぶりですw

よろしくお願いします!!
お知らせ | 2014/04/25 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #285

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/24 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #342・284

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/23 Wed

隔離病棟

こんばんは、occhiiです^^

この曲リピート止まらないwww

何回も聴きたくなる!

そしてリンの歌詞が聞き取りやすい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/22 Tue

平面説

こんばんは、occhiiです^^

nikiさんの新曲がうpされましたね!!

この人のLilyすごい!!

ハンパない!!

楽曲もいいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/21 Mon

顔本耽溺ガール

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんプロデュースのコンピレーションアルバムに
収録される曲みたいです!

PVがガールシリーズですね!!

曲カッコイイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/20 Sun

イノコリ先生

こんばんは、occhiiです^^

ハニワさんの新曲がうpされましたね!!

ギター・ベースカッコイイ!!

ハーイハイハイハーイハイハイが中毒になるwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/19 Sat

Party×Party

こんばんは、occhiiです^^

超パ3テーマ曲らしいです!

たしかにパーティーって感じですw

雰囲気出てますね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/18 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #284

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/17 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #341・283

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/16 Wed

かっこいいアニソン30曲メドレー

こんばんは、occhiiです^^

かっこいいアニソン30曲メドレー

カッコイイ曲多いです!!

知ってる曲から知らない曲まで!

個人的には弱虫ペダルのOPが良かった^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/15 Tue

【自己解釈】六兆年と一夜物語【手描きPV】

こんばんは、occhiiです^^

六兆年と一夜物語の手描きPVすごい!!

制作期間は100日、作画枚数は800枚位みたいです!

すごいの一言!

アニメみたいです^^



是非見てください♪
occhii | 2014/04/14 Mon

夢の惡魔

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイ!!

ボカロの組み合わせが珍しい組み合わせ!!

すごくいいです><

コメもカッコイイw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/13 Sun

Blessing

こんばんは、occhiiです^^

halyosyさんが新曲をうpしましたね!!

halyosyさんは歌も上手いし、ボカロPとしてもすごい!!

今回はクリプトンオールスターズですw

すごく元気が出る曲です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/12 Sat

絵の上手かった友達

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピノキオPは本当に色んな曲作れますね!

動画もノートに描いてる感じで面白い!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/11 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #283

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/10 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #340・282

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/09 Wed

君と魔法の物語を

こんばんは、occhiiです^^

この曲すごく聞き入る!

PVもすごい!

なんか童話みたいな感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/08 Tue

Lap Tap Love

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPの新曲がうpされましたね!!

爽やかな曲です!!

1曲1曲いい曲!!

マイリス巡回推奨^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/07 Mon

25ヵ国語のLet It Go 収録風景

こんばんは、occhiiです^^

最近この曲よく聴きますね!

聴いてるうちにすごくよくなってきましたw

歌ってる人皆美人ですね^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/06 Sun

【結月ゆかり&IA】カラフルを歌ってもらった【まどマギ/叛逆の物語】

こんばんは、occhiiです^^

こういうアニソンカバーって、調教に自信がないとできないよな。。。

本当にすごい!!

ここまでするのにすごく時間かかってそうですよね^^;

けど、ここまでしないとボカロ調教はダメなんだなって思います。

奥深いですね。。。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/05 Sat

被害妄想携帯女子(笑)

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの新曲がうpされましたね!

いつも言ってることですが、楽曲がカッコイイ!!

こういう曲好きだなw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/04/04 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #282

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/03 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #339・281

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/04/02 Wed
| home | next