TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ビバハピ歌ってみた ver96猫

こんばんは、occhiiです^^

96猫さんが新作をうpしましたね!

この人すごいのが、色んな声を出せること。

可愛い系からイケボまで、歌い分けされています。

もちろん上手いし、ネタもあったりと
これは伸びるって感じです。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/31 Mon

影像少女キルズミー

こんばんは、occhiiです^^

この曲カッコイイ!!

VOCAROCK好きだなーw

皆クオリティー高い!

PVもいいし!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/30 Sun

【替え歌】「ロストワンの号哭」をリーマン目線で歌ってしまった

こんばんは、occhiiです^^

recogさんのロストワンの号哭の替え歌いい!!

すごく共感できるwwwwww

聴きすぎると鬱になりそうwwwww

さらに歌が上手いから最高w



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/29 Sat

夜もすがら君想ふ

こんばんは、occhiiです^^

西沢さんPの新曲がうpされましたね!

イントロからかっこよく、引き込まれました><

GUMIの調教もうまい!!

PVの雰囲気もいい!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/28 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #281

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/27 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #338・280

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/26 Wed

バンドでsupercell「さよならメモリーズ」演奏してみた

こんばんは、occhiiです^^

久しぶりに演奏してみたでいいの見つけました。

こういうの見てるとバンドやりたくなりますね!!

本当にいいなーって思います。

他にもいいのあるので、マイリス巡回推奨です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/25 Tue

ブラフライアー

こんばんは、occhiiです^^

サイバーサンダーサイダーでおなじみの方です。

この人の曲、PVのセンスはすごい!

PVは皆が思いつかないようなことをやってます。

すごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/24 Mon

Lv99

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!

脳漿とかとはまた別の感じで
こっちも好きだなー。

本当にレパートリーが多い!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/23 Sun

ストリーミングハート

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!

この曲すごく好き!

DECOさんのロック系の曲大好きです><

(^q^)イェーイェーェェ(^ω^三^ω^)おっおっおー



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/22 Sat

+♂

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの新曲がうpされましたね!!

いつも楽曲のクオリティーが高いのと
目の付け所が他のPと違う!!

だから人気があるんだと思います。

すごいよな。。。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #280

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/20 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #337・279

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/19 Wed

観覧車

こんばんは、occhiiです^^

この曲オシャレ!!

JAZZってあまり少ないですよね。

それは作るのが難しいからだと思います。

需要はあると思うんですけど、作り手は作りたがらないですよね。。。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/18 Tue

唯心論

こんばんは、occhiiです^^

ゆよっぺさんの新曲がうpされましたね!!

ルカの調教がうまい!!

曲もカッコイイ!!

クオリティーが高いと動画不要ですね^^;



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/17 Mon

【栗プリン】【アナと雪の女王 】『 Let It Go 』を歌ってみた。

こんばんは、occhiiです^^

今話題になっている映画の歌Let It Goを
栗プリンさんが歌ってます。

栗プリンさんといえば、うちのサークルでも
お世話になってる方で、本当に歌がうまい!!

まさに栗スタルボイス!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/16 Sun

七転び八起きない

こんばんは、occhiiです^^

うたたPさんの新曲がうpされましたね!!

歌詞が面白いw

中毒性がヤバイwww

最後のオチがいいwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/15 Sat

【GUMI(40㍍)】 モザイクロール 【カバー】

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんがDECOのモザイクロールのアレンジをうpしましたね!

この前紹介した逆ですねw

この二人のコラボってすごい俺得^^

40mPさんらしい曲に仕上がってます。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #279

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/13 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #336・278

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/12 Wed

No.39

こんばんは、occhiiです^^

ナナホシさんのNo.39カッコイイ!!

まさにVOCAROCK!!

やばすぎるwwwwwwwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/11 Tue

サンキューロック

こんばんは、occhiiです^^

黒うさPさんの新曲がうpされましたね!

今回のミクかわいい!!

息継ぎとかちゃんと入ってて、本当に歌ってるみたいです。

PVもすごく可愛い!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/10 Mon

2013年に流行ったボカロ31曲をマッシュアップしてみた

こんばんは、occhiiです^^

昨年投稿され、よく再生された曲の中から
31曲選びマッシュアップしたみたいです。

違和感無さ過ぎてヤバイですw

次に何が来るか予想つきません^^;



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/09 Sun

言ノ葉カルマ

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

れるりりさんは本当にセンスがすごい!!

PVもいつもすごいし!
]


是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/08 Sat

ムラサキの空

こんばんは、occhiiです^^

この前紹介させて頂きました
Elmさんの新曲がうpされましたね!!

本当に新人だと思えません^^;

すごいクオリティーです!

ニコニコうpする前から相当の実力者だったと思います。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/07 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #278

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/06 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #335・277

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/03/05 Wed

【全25曲】2014冬アニメの曲をまとめてコラボ

こんばんは、occhiiです^^

2014冬アニメの曲をまとめてコラボがうpされましたね!!

これ毎回楽しみにしてますw

見てないアニメの曲を聴いて良かったら見たりしますw

結構参考になりますよ^^



是非見てくださいw
occhii | 2014/03/04 Tue

人生は吠える 歌ってみた【Neru×りぶ】

こんばんは、occhiiです^^

Neru×りぶのコラボ!!

この二人はヤバイ!!

りぶさん本当にイケボすぎる!!!!!!!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/03 Mon

ユカユカ☆ヘヴンリーナイト

こんばんは、occhiiです^^

キター!!!!!!!!!!!

SAMナイトシリーズ!!

ユーロ好きにはたまらない^p^

さすがのクオリティーです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/03/02 Sun
| home | next