TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

ハイイロの花

こんばんは、occhiiです^^

最近、思うことがあって
初投稿の人の曲のクオリティーが高いw

ランキングしか見てませんが・・・。

すごいですよね。

この曲もすごくいい曲です><
間奏いい感じ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/28 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #277

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/27 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #334・276

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/26 Wed

ウミユリ海底譚

こんばんは、occhiiです^^

この曲の中毒性がヤバイw

PVの手書き感もすごく味が出てていい!!

弾幕職人もあって、PVがいい感じになってます!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/25 Tue

LUVORATORRRRRY!

こんばんは、occhiiです^^

ギガPの新曲がうpされましたね!!

ダンスミュージック最高です!!

ギガPのダンス曲は鉄板!!

PVもいい感じ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/24 Mon

我楽多イノセンス

こんばんは、occhiiです^^

ラスノさんの新曲がうpされましたね!!

ラスノさんのイントロってすごくカッコイイ!!

ギターソロもカッコイイし!

ヤバイ><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/23 Sun

左右シンパシー

こんばんは、occhiiです^^

40mPさんの新曲がうpされましたね!!

この人のセンスヤバイ!!

すごくいい曲です><

絵も上手いし!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/22 Sat

Reality

こんばんは、occhiiです^^

ゲーム実況界から新たな刺客!!

セピアさんです!


初投稿でこの出来はすごい!

調教がすごくいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/21 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #276

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/20 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #333・275

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/19 Wed

アニメ艦隊これくしょん

こんばんは、occhiiです^^

艦隊これくしょんのMMDPVです!

すごく良く出来てます><

艦隊これでは、電ちゃんか島風が好きですw



是非見てください♪
occhii | 2014/02/18 Tue

【第12回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール

こんばんは、occhiiです^^

脳漿炸裂ガールのMMDPVかっこいい!!

GUMIのニーソヤバイwwwwwwwwwww

たまらん^p^



是非見てくださいw
occhii | 2014/02/17 Mon

おじゃま虫

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

いつも言ってるけど、DECOさんのミクかわいい!!

歌詞もストレートでいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/16 Sun

告白ライバル宣言

こんばんは、occhiiです^^

ハニワの新曲がうpされましたね!!

最近すごくPVに力入ってます!

漫画みたいな感じですごくいい!!



是非PVにも注目してみてください!
occhii | 2014/02/15 Sat

スキスキ絶頂症

こんばんは、occhiiです^^

電ポルPさんの新曲がうpされましたね!

タグにもあるとおり安心と信頼の電柱!!

イントロからカッコイイです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/14 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #275

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/13 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #332・274

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/12 Wed

Music Wizard of OZ

こんばんは、occhiiです^^

ふわしなさんの新曲がうpされましたね!!

この人のミュージカル調の曲ってすごい!!

ミュージカルといえば、ふわしなさんという感じ。

PVも可愛いし!



是非見て聴いて下さい♪
occhii | 2014/02/11 Tue

ゴージャスビッグ対談

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

実写PV!!

クソワロタwwwwwwww

曲がいいのにPVで集中できないwww



是非見てくださいw
occhii | 2014/02/10 Mon

サンクリ62お疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

本日は雪でお足元の悪い中、皆さんお疲れ様でした!

バスが遅延して、遅刻ギリギリで会場に入りましたw

そして、試聴するiPhoneを忘れるという^^;

それでも購入してくれた方がいたので、良かったです><

ありがとうございました!!

次回の参加予定は超ボーマスです!

よろしくお願いします!!
occhii | 2014/02/09 Sun

神のまにまに

こんばんは、occhiiです^^

れるりりさんの新曲がうpされましたね!!

今回はガール系の曲調とは異なり
和風の曲調です!

日本人は和風が好きですね!

自分も好きですがw

すごく明るい曲です!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/08 Sat

About me

こんばんは、occhiiです^^

蝶々Pの新曲がうpされましたね!!

GUMI Englishを使用してるみたいです。

おしゃれな曲で、最初のベースでやられましたwww

ピアノもカッコイイし、すごくいい曲です。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/07 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #274

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/06 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #331・273

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/02/05 Wed

赤心性:カマトト荒療治

こんばんは、occhiiです^^

スズムさんの新曲がうpされましたね!!

さすが楽曲のクオリティー!!

すごくいいです><

調教は、おればななさん!!

豪華ですね!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/04 Tue

好き!雪!本気マジック

こんばんは、occhiiです^^

Mitchie Mさんの新曲がうpされましたね!!

SNOW MIKU 2014のテーマ曲みたいです!

さすがの神調教!!

ラップとかヤバイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/03 Mon

毒占欲

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

いつも言ってると思うけど、DECOさんのミクの調教いい!!

サビの盛り上がりがすごくいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/02 Sun

星空のライオン

こんばんは、occhiiです^^

2014年IA動画大賞のものです!

すごく伸びてますね!!

動画大賞ですが、曲もすごくいい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/02/01 Sat
| home |