TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

100万再生越えVOCALOID曲 全曲サビメドレー!!【全163曲】

こんばんは、occhiiです^^

100万再生越えVOCALOID曲 全曲サビメドレー!!

皆さんは何曲知ってますか?

140曲知ってましたw

いい曲ばかりですね^^



是非見てください♪
occhii | 2014/01/31 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #273

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/30 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #330・272

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/29 Wed

それぞれに人生がある

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPの新曲がうpされましたね!!

ピコピコがたまらんw

PVもドット絵でいい!!

ラストの盛り上がりがすごい!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/28 Tue

Close to you

こんばんは、occhiiです^^

nikiさんの新曲がうpされましたね!!

nikiさんのLilyハンパない!!

息継ぎすげええええええええ

途中のところの息継ぎどうやってるんだろう・・・。

神調教です!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/27 Mon

ユマの失明

こんばんは、occhiiです^^

この曲の中毒性ヤバイ!!

何回も聴きたくなる!!

こういう曲好きだなw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/26 Sun

第三次プリン戦争

こんばんは、occhiiです^^

ハニワの新曲がうpされましたね!!

この曲カッコイイのにPVは可愛い!!

ギャップがヤバイ!!

プリン食べたくなってきた^p^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/25 Sat

母校へ

こんばんは、occhiiです^^

今日は母校に行ってきました!!

うちのサークルの宣伝みたいなことを
生徒の前でしたのですが、本当に緊張した^^;

もっと上手く話せればよかった・・・。

けどすごくいい経験になった!!

またこういう機会があったら、もっと上手く話せるようにしないとな。。。
occhii | 2014/01/24 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #272

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/23 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #329・271

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/22 Wed

神巫詞

こんばんは、occhiiです^^

164さんの新曲がうpされましたね!!

164さんのボカロロック好きです><

カッコイイ!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/21 Tue

「くおえうえーーーるえうおおwww」

こんばんは、occhiiです^^

これ誰かやると思ったwwwwwwwww

やはり伸びがハンパないwwwwwwwwww

やったもん勝ちですねwwwwwwww



是非聴いてみて下さいw
occhii | 2014/01/20 Mon

太陽曰く燃えよカオス (Version J)

こんばんは、occhiiです^^

Jさんが久しぶりにうpしましたね!!

2年9ヶ月ぶりの投稿らしいです^^;

古参ホイホイw

また投稿してほしいです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/19 Sun

『レゴ® ムービー』日本版予告編

こんばんは、occhiiです^^

レゴの映画やるみたいですね!

子供の頃はレゴよく作ってました^^

映画だとどうなるんですかね?
気になるところですw



予告編に色んな台詞がwww

是非見てくださいw
occhii | 2014/01/18 Sat

アニソンをメドレーにして弾いてみた

こんばんは、occhiiです^^

まらしぃさんの新作がうpされましたね!!

相変わらずうまい!!

繋ぎがいいので、聴いてて飽きませんw

作業BGMとしてもいいですね^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/17 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #271

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/16 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #328・270

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/15 Wed

コネクト/GUMI・鏡音リン

こんばんは、occhiiです^^

コネクトのカバーすごい!!

調教うまい!!

聞きやすいので、歌詞がなくても大丈夫^^



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/14 Tue

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは、occhiiです^^

ニコニコでガールズフレンド人気すぎるwwwwwww

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

何言ってるかわからないwwwwwwwwwww



是非見てくださいw
occhii | 2014/01/13 Mon

まどマギ

こんばんは、occhiiです^^

昨日、まどマギを初めて見ましたw

興味なかったのですが、友人からの勧めで。。。

みごとにはまってしまいましたw

すげええええええええええ、面白い!!

映画化される理由がわかりますw

OP最高ってことで、ironyさんの
コネクトをうpw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/12 Sun

怪盗黒猫シャノアール

こんばんは、occhiiです^^

イントロからやられましたw

カッコイイ!!

ギターがいい感じです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/11 Sat

世界の総譜

こんばんは、occhiiです^^

この曲ヤバイ!!

なんというラスボス感www

カッコイイ!!

音ゲーに入ってるラスボス曲みたいな。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/10 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #270

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/09 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #327・269

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/08 Wed

【MMD】Girls【ClassicDress】

こんばんは、occhiiです^^

最近MMDは本当にすごい!!

このMMDもハンパない!

どんどん進化していきますね。。。



是非見てください♪
occhii | 2014/01/07 Tue

【2013年】VOCALOIDヒット曲サビメドレー【全90曲+α】

こんばんは、occhiiです^^

2013年VOCALOIDヒット曲サビメドレ-!!

2013年も色んなボカロ曲がありましたね!

いい曲が多い^^

それにしても繋ぎがうまいwww



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/06 Mon

【24人の絵師で】2013ボカロメドレー×カゲプロ【PV風】

こんばんは、occhiiです^^

絵師24人でボカロPV集!!

すごく贅沢ですね><

ひとつひとつのクオリティーがヤバイ!!



是非見てください♪
occhii | 2014/01/05 Sun

悪の華

こんばんは、occhiiです^^

ロックでカッコイイ!!

最近、リンが好きすぎるwww

ギターソロもいい感じです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2014/01/04 Sat

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #269

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/03 Fri

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #326・268

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2014/01/02 Thu
| home | next