TweetsWind


スポンサー広告 | --/--/-- --

冬コミケお疲れ様でした!!

こんばんは、occhiiです^^

冬コミケお疲れ様でした!!

今日しか参加してませんでしたが
充実した気がしましたw

本日、購入して頂いた方、試聴して頂いた方
本当に有難う御座いました!!

今回初めてCDプレスして
いつもより色んな人に手にとって頂けたかと思います。

また次回も頑張ります!!

次のイベントはサンクリです!
新刊はなく、既刊のみになります。

よろしくお願いします。

では良いお年を!!
occhii | 2013/12/31 Tue

C85の頒布について

おはようございます、occhiiです^^

もうコミケ始まって2日目ですね!

明日の頒布するCDを紹介したいと思います。

CDのクロスフェードです。


スペースは「西え-43a」です。
9曲入り500円です。

7~9曲目はボーナストラックになってまして、
栗プリンさん・わたあめさん・のぶながさんに歌ってもらっております。

CDに収録されている「ミライ×ツバサ」をうpしてます。


是非聴いてみて下さい♪

他のCDも少し持っていく予定です。
他のCDのクロスフェードはこちらから聴けます。

よろしくお願いします。
お知らせ | 2013/12/30 Mon

フレイムハート

こんばんは、occhiiです^^

この曲クソカッコイイ!!!!!!!!

ヤバイ!!

UTAUの調教もハンパない!!!!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/29 Sun

大掃除

こんばんは、occhiiです^^

DECOさんの新曲がうpされましたね!!

大掃除してないw

ヤバイwwwwwwwww



是非聴いてみて下さい^^
occhii | 2013/12/28 Sat

【MMD-DMC5】ODDS&ENDS【モデル配布予定】

こんばんは、occhiiです^^

このMMDすごい!!!!!!!!!!

どんどんMMDが進化していきますね!!

ガチすぎるwwwwww



是非見てください^^
occhii | 2013/12/27 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #268

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/26 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #325・267

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/25 Wed

マイナーだけどハイセンスなボカロ曲集

こんばんは、occhiiです^^

マイナーなボカロ曲っていっぱいありますよね。

うちのサークルもその一部ですwww

再生数が少なくてもいい曲がいっぱいあります!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/24 Tue

すーぱーぬこわーるど

こんばんは、occhiiです^^

まふまふさんの新曲がうpされましたね!!

すごくかわいいいいいいいいいw
ぬこおおおおおおおおおおおおおwww

PVもヤバかわいいいいいいいいいいいいい



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/23 Mon

【IA・GUMI・鏡音リン】ミライ×ツバサ【オリジナル】

こんばんは、occhiiです^^

今日のお昼に動画うpしました!!

ミライ×ツバサです!

動画はクロスフェード同様にたこゆーのさんに
作ってもらいました!!

本当に助かりました!!

今回3人のボカロを使用しています><

調整が色々と大変だったみたいですw

なんだかんだで50枚目のCDになります。

これからも頑張ります!!



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2013/12/22 Sun

【C85】ユメカナエルミライ【クロスフェード】

こんばんは、occhiiです^^

今日の昼に冬コミケに頒布する
CDのクロスフェードをうpしました!!

9曲入りで500円で頒布予定です。

今回もボーカルに
栗プリンさん・わたあめさん・のぶながさんに
参加してもらいました!!



是非聴いてみて下さい♪
お知らせ | 2013/12/21 Sat

告知!!

こんばんは、occhiiです^^

明日、アルバムのクロスフェード動画うpします!!!!!!!!

さらに次の日にアルバムの中から曲をうpします!!!!!!!!

よろしくお願いします><
お知らせ | 2013/12/20 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #267

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/19 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #324・266

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/18 Wed

【告白予行練習】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画

こんばんは、occhiiです^^

このアフレコの声優がヤバイ!!

豪華すぎるwwwwwww

他の人もやってるけど、面白い!

色々と見るのもいいですよ!



是非見てください♪
occhii | 2013/12/17 Tue

2014年 冬アニメ紹介

こんばんは、occhiiです^^

2014年 冬アニメ紹介動画がうpされましたね!!

もう2014年冬アニメですか・・・。

早いw

何見ようかまだ決めてませんwww

咲くらいかなw

5作品くらい見れたら良いかな><



是非チェックしてください^^
occhii | 2013/12/16 Mon

とりあえず・・・。

こんばんは、occhiiです^^

今日は風邪引いて声が全然出ませんでした・・・。

そして、入稿が完了しました!!!!!!!!

あとは明日、マスターCDが業者に届いてチェックしてもらって終了です。

ここ2~3日はきつかったですw

全部終わったのを確認できたら告知します!!

初めてのプレスなので、色々と手間取りましたが
なんとかなりました。

とりあえず、風邪治します><
occhii | 2013/12/15 Sun

メガクリスマスリクガメ

こんばんは、occhiiです^^

デPの新曲がうpされましたね!!

デPって天才ですねwww

回文すごすぎるwww

色んなアイディアで喜ばせてくれますねw



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/14 Sat

デレ化現象100%

こんばんは、occhiiです^^

ラマPの新曲がうpされましたね!!

ラマPらしい、可愛らしい曲です!!

PVも可愛い><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/13 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #266

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/12 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #323・265

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/11 Wed

ディストピア・ロックヒーロー

こんばんは、occhiiです^^

cosMoさんの新曲がうpされましたね!!

この曲の歌詞に共感できます><

楽曲のクオリティーはさすが!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/10 Tue

【9人で】ショートPV集【つけてみた】

こんばんは、occhiiです^^

【9人で】ショートPV集【つけてみた】

いつもこのシリーズはクオリティーが高い!!

すごいの一言!



是非見てください♪
occhii | 2013/12/09 Mon

脳漿炸裂ガール歌ってみたと思ったら歌ってなかった

こんばんは、occhiiです^^

ドナルドお兄さんの新作がうpされましたね!!

いつも通りでワロスwwwwwww

今回結構盛り込んでて面白いwwwwwwwwwww



是非聴いてみて下さいwww
occhii | 2013/12/08 Sun

精神崩壊シンドローム

こんばんは、occhiiです^^

この曲いいです!!

最近の流行曲って感じ。

こういう曲は伸びますね!!

PVもすごいし!

伸びる要素多いです><



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/07 Sat

レプリカント

こんばんは、occhiiです^^

buzzGさんの新曲がうpされましたね!!

すごくかっこいい!!

さらにPVヤバイ!!

これ普通のアニメとしても通用するレベル!!



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/06 Fri

週刊ニコニコ歌ってみたランキング #265

こんばんは、occhiiです^^

歌らんが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/05 Thu

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #322・264

こんばんは、occhiiです^^

週刊VOCALOIDランキングが更新されましたね!!



今週の一位は・・・。
是非見て確認して下さい♪
occhii | 2013/12/04 Wed

【手描きアニメ】アイマイナ

こんばんは、occhiiです^^

ピノキオPのアイマイナに動画を付けましたという
動画がうpされました!!

すごいクオリティーです!!

個人でここまでできるなんて・・・。



是非見てください♪
occhii | 2013/12/03 Tue

VOCALOID伝説入りつないでみた

こんばんは、occhiiです^^

VOCALOID伝説入りつないでみた!!

懐かしい曲から最新の曲まで
色んな曲が100万再生してます!!

作業BGMに最高ですw

本当に色んな曲あるな・・・。



是非聴いてみて下さい♪
occhii | 2013/12/02 Mon
| home | next